ブラス広報室かしましブログ

健康維持にこだわります☆

こんにちは☆
経理部たなかです。

ブラスでは朝礼で、ブラスラブ(基本理念)の中の一項目を選んで
みんなそれぞれコメント述べています。

今日のテーマは・・・

17.健康維持にこだわります。
   強くしなやかな体が
   よい人生を作ります。

です。

みなさんはどんな風に健康維持にこだわっているでしょうか?

ブラスメンバーは、夜走っている人もいれば、
長距離を歩いている人もいます。

温泉に入ってリフレッシュしたり、
柔軟な食生活に心がけたり。

フラメンコをされている方も!!

いろんな方法で強くしなやかな体を作っています。


さて私は・・・

先日、トランポリンをやってきました!


トランポリン
ハイ、ジャーンプ☆

年甲斐もなく(笑)

いい運動になりましたよ?!





みなさんも健康維持にこだわりよい人生を作ってください☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です