ブラス広報室かしましブログ

暑さ対策☆

こんにちは☆

経理部たなかです。

夏ですね!

外で遊ぶことも多くなるかと思いますが、
暑さが天敵ですね?!

そこで、私の暑さ対策便利グッツをご紹介したいと思います。

1.タオルケット

P1040180ポンチョみたいに羽織るタイプのタオルです。
←フード付!!
帽子になるので頭を守ってくれます。

また首や手もタオルに覆われるので
紫外線・日焼けから守られます。
タオルなので、汗も拭けます。




2.ペットボトルのネックストラップ

P1040181首からペットボトルをかけられるので、
すぐに水分がとれます。

1日中外にいるとのどが渇きますよね。

某野外フェスへ行ったときはペットボトル4本分
飲みました☆




3.うちわ

P1040184暑い中、風があると救われます。

また、うちわは遊園地の待ち時間等に
UNOやトランプなどをして遊ぶときの
台にもなります!!

これで立ちながらでもカードゲームができます(笑)



みなさんも外で遊ぶときは
暑さ対策を十分にして楽しい夏を過ごしてくださいね。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体には十分気を付けてくださいね☆


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です