ブラス広報室かしましブログ

☆イギリス買付記☆

みなさんこんにちは 久しぶりにブログを書いている永田です。

懺悔します忙しさにかまけてしまい更新のタイミングを逃していました。
「永田さん仕事してる?」とか「生きてる?(笑)」という言葉も頂き誠に恐縮です。

勿論 夏休みも頂きましたが、本当は沢山ご紹介したいことはあります。

例えば・・・ルージュブランの夏祭り。
今年は300組のブラスファミリーが帰省してくれました。
勿論ブラスOBもこの日は勢ぞろい!揃い賑やかな同窓会でしたね。

DSC03630DSC03629DSC03631暑い中 駐車場整備のお手伝いをしてくれたりと、頑張ったPJさんの協力には感謝です。
お陰で大盛況の中で、あまり負担なく順調にお迎えできました。

そして翌日はイギリス出発。

目的は、新店の家具の買付ですが、今回の案内人は、アンティーク家具のバイヤーでもあるプーコニュの下野さんプロデュースでした。(下野さん見事なプロデュースありがとうございます。)
イギリス5イギリス6
そして、会場デザインを手伝ってくれるルージュブランの山内副支配人も一緒です。(心強い~)

いってきまーす。

素晴らしい街ですロンドン。
イギリス9

 

 

 

ヨーロッパの歴史の深さを感じるロンドンですが、シティ・オブ・ロンドンとも言われるように近代的な顔も!

確かにイタリア・フランス建物の荘厳さとはちょっと違う、可愛い建物や、小花のテラスも軒を連ねてます。

ウェストミンスター宮殿
ハリーポッターの世界に!
イギリス22

なんだか観光ばかりの写真ですが、買付の顔は真剣です
余りに真剣で写真がない(言い訳でなくて本当にすいません)

しかし、プロバイヤー(?)下野さんは、値交渉のために通訳さんを2日間手配。
微妙な値段のやりとりがとても楽に!(目からうろこ)

(通訳さんの話によると、税金20%分は交渉によって何とかなるのよ)
本当に凄腕通訳さんでした   ありがとうございます。

イギリス1イギリス2
月に1・2回開催されるアンティークのみの市
唯一一枚。
下野社長も私も真剣な顔で品定めです。

という、イギリス買付の旅は次回に続く・ ・ ・

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です