ブラス広報室かしましブログ

このイス、ナ~イス!!~第2章~


こんばんは、江端です。
今日で8月も終わりですね。
読者の皆様は、どんな夏休みを過ごされましたか???

そんな夏の終わりとは関係ないのですが
でました!!
1回で終わると思われた、幻の企画
このイス、ナ~イス!!
の時間です。

前回は、私のイスの紹介でしたが
今回は、子供のイスの紹介です!!

それがこの
STOKKEの「トリップトラップ」です。
SBSH0235

ノルウェーで生れた、世界で愛されるロングセラーです。
このイスの最大の特徴は、赤ちゃんから大人まで、
成長にあわせて自由に調節できるよう考えられている点です。
成長にあわせて、座り方に無理がなく、だれでも最適な姿勢が保てます。
また、飽きのこないシンプルなデザインなので、
年齢に関係なくいつまでも長く使えるのが特徴です。


かわいくないですか?
色もたくさんあるので、お部屋の
コーディネートに合わせて選べるのが
うれしいですね。

最近、下の子が生まれたので
今からどの色を買おうかまよって
しまいますね。
お兄ちゃんとお揃いになるのが
楽しみです。

本社で、iPhonユーザーが増え
ちょっとうれしい、mac好きの江端が
お送りしました。
(ibook白がサイコーです、もうないけど)

P.S.
箱もオシャレ!!
STOKKE



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です