ブラス広報室かしましブログ

cobaさんは最高です。

こんにちは、
ブラス本社でめでたやを担当している行岡です。
ブログ担当13回目です。

今月、アコーディオン奏者「coba」さんのライブに2回見に行く事が出来ました。

110908_2007~01まず1回目は9月8日のブルーノート名古屋

ブルーノートさんは去年に続き2回目
去年かな・・・?












110908_2038~01ライブの始まる前にお酒を飲み食事をしていい感じになったところでライブスタート
おいしいお酒を飲んでおいしい食事をして大好きな音楽を生で聴ける事は最高の一時でした。


ライブ終了後、凄い事が起こりました。
ライブ会場に知り合いの方がおみえになったので声をかけて少しお話をしたら知り合いのお友達の方がcobaさんのお知り合いの方でこれからcobaさんの楽屋に行くよと・・・
「え~~~」
マジですか!
少しではあったのですがcobaさんと直接お話する事が出来て最高の1日になりました。
cobaさんにめでたやの事を話しちゃいました(笑)

110917_2125~012回目は、9月17日の犬山市民会館




cobaさんだけでなく、ゲストアーティストが3人
押尾コータローさん・渡辺美里さん・塩谷哲さん
普通では考えれられないゲストアーティスト。
このメンバーでの美里さんの「マイレボリューション」は涙ものでした。

来年のZepp Nagoyaのライブも行くぞ!

行岡がお伝えしました。
bnr_support


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です