ブラス広報室かしましブログ

恵理華さま☆デビュー


皆さんこんにちは。ブライダルシーズン真っ只中の昨日。
秋晴れの青空に恵まれてミエルクローチェの新人やまこと 山上恵理華プランナーがデビューを飾った。


山2山の人柄というのが、これまた運動会のシーズンに相応しいキャラで、小柄でいつもこのくったくのない笑顔が私たちに元気をくれる女の子。
その上 動きは俊敏!
ですから、被写体さがしに右往左往したカメラマン永田でした
が、そんな山の晴れのデビューをお伝えさせて頂きますね。



印象はミエルクローチェのマスコット。(同期の中でのも2歳若いんですよ。)
少し前に、(私の誕生日を祝ってくれたあの店で・・・)恋愛論について、熱く語った覚えがあるが、実にしっかりした考えと心遣いを持っている子なんです。
山3山4
そんな山ですから、昨日のデビューも不安でもけっして動揺はしない。

むしろ落着き払っている。



挙式は、人前結婚式。
人前式は列席の方々に結婚の意志を承認して頂く挙式だ。参列者全員の方々が全員立会人なのですが、お二人の挙式は、立会人全員による掛け合いで誓いの言葉を述べる。

山6山7

とてもオリジナリティ溢れる温かい人前式になった。この
ご提案をデビューでプロデュースするとは、凄い

フラワーシャワーそして集合写真。
そうね。いつもの山の笑顔が戻ってきたよ~


さあ、ガーデンからパーティ会場へのご案内スタートです。山8

奈良がご実家の新郎 哲也さんと、沖縄を故郷にもつ 泉さん。
お二人のために、郷土の素材をふんだん盛り込んだお料理は、目からうろこ。

シェフも、山のデビューには完璧を尽くしてくれた。



山9
山のサブをしてくれるのが、3期生ベテランの優ちゃん。山11
進行表を 幾度となく見返すやまに、しっかりアドバイスする所は、さずがの貫禄でした。

右の写真は同期のしずちゃん。
同期のデビューに陰から 支えながらずっと涙をこらえていた。
しずちゃんの「自分の事のように緊張して、涙が出そうなんです。」という 同期愛のことばは、心打たれましたね~。

山10山20

いよいよウェディングケーキ入刀。

パーティも中盤に差し掛かった。
優先輩が直ぐ傍に居てくれるから、山も安心してお二人のエスコートが出来る。



山12山13
リメイク入場はガーデンから。
夕暮れになってきて、ガーデンのライトアップやキャンドルが
パーティに花を添えてくれる。

さて、ブーケプルズのエスコートもばっちりだ。


山15
パーティも終盤。
少し安心した矢先。
こらえきれない涙が・ ・ ・




山16二人のパーティのこだわりを見事実現した 山上プランナー。


お見送りの時に頂いた感謝の言葉とプレゼントは、これから先ウェディングプランナーとして輝き続けるための 糧になってくれるはずですね。



山1
山を信頼して下さったてつやさん☆いずみさんお二人。
準備室からずっと ミエルクローチェスタッフを可愛がって下さって本当にありがとうございます。

沖縄の優しい時の流れを共にする事が出来た山!
素晴らしいウェディングプランナーの幕開けですね。
おめでとう~

今日のデビューも永田がお伝えしました。 明日はブルーブランに潜入しまーす。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2011年9月24日 5:34 PM

    えりかちゃんデビューおめでと♪
    てつ☆いずさんは、ひげまじも仲良くして頂いた二人。
    そのパーティーがデビュー戦で良かったです☆
    またこれからが勝負です!!
    応援しますので頑張っていこー!!
    合言葉は忘れずに(笑)
    そして有言実行ありがと♪

  2. 山上 : 2011年9月28日 7:03 PM

    ひげまじさんありがとうございます!
    お2人からもよくひげまじさんのお話は
    聞いていました!
    合言葉忘れません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です