ブラス広報室かしましブログ

集まってきたイニシャルグッズ

今日の朝は本当に寒かったですね・・・でも少しずつ日が暮れるのが遅くなっているのをみなさんご存じですか?!  一歩ずつ春に向かっていますね。


最近私が集めている物!?集まってしまったものをご紹介いたします


s-G2イニシャルグッズです!
これはなんの意味もないのですが…木でできたイニシャルの置物。
おしゃれなお家紹介?!かなにかの雑誌で見つけて衝動買いしてしまいました(笑)我が家のトイレに住んでいます♪


s-G3
旅先でみつけたイニシャルバスタオルとハンドタオル! 値段はとっても安かったのですがホテルタオル風な質感♪
家族のイニシャルを買ってみました



s-G1






そしてつい先日みつけたイニシャルバッグ!

「G」バッグを持っているルージュの石黒P。
本名は「あきこ」なのにあだ名が「ぐろちゃん」なのでイニシャルは「G」がお気に入りなんです。

でもイニシャル「G」って日本人にはほとんどいない?!ので「G」はなかなかないんですって。  そんな話を聞いてからイニシャルグッズを見るたびに「G」を探している私がいました(笑)


ご結婚などするとイニシャルが変わる方もいらっしゃいますよね。
どんなイニシャルになりますか?!今まで使っていたイニシャルが変わるのも新鮮ですね。 なれるまでに時間はかかりますが♪♪


         「Y.S」から「Y.T」にイニシャルがかわったおすぎでした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. GURO : 2012年1月15日 4:43 PM

    今ではGバック愛用中です♪
    おすぎさん、ありがとう。
    次探しているのはGのネックレス!!!!
    どこかにあるかな~ぁ私の「G」。
    見つけた方は是非教えて下さい♪

  2. ひげまじ。 : 2012年1月16日 8:52 AM

    おすぎ、僕は娘にプレゼント♪
    某高級有名ショップ店員も愛用だからな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です