ブラス広報室かしましブログ

明日はバレンタインデー!

みなさん
お久しぶりです、 広報室の安藤です(^^)

年が明けもう1か月と半ばを過ぎ、世間はこの話題で持ちきりですね!

そう―

バレンタイン!
いよいよ明日です!
みなさんはどんな気持ちで明日を迎えますか?(^^)




私にとってのバレンタインデー




こんな忘れもしない思い出があります・・・


私はその時、中学3年生。
男女がとても仲のいいクラスでした!

当時流行っていた《ハモネプ》をやってみたり、
朝早く集まって受験勉強してみたり、
体育祭の前には学校に内緒で公園でみんなで練習したり、
休みの日には男女一緒になって遊んだり、

とにかく学校が楽しくて仕方ない!!!
そんな中学生活を送っていました(^^)


ある日、こんな話になりました
仲良しグループの女子5人で集まって
日頃の感謝を込めて男子にチョコをプレゼントしよう!!

Mちゃんの家に集まりさっそく愛情と感謝のこもった手作りチョコレートを作り始めました!

なんせ不器用な子ばかり集まったので
溶かしてかためる とってもシンプルなチョコレートです。



でも




その中には



『わさび』という名の 感謝



『ニンニク』という名の 愛



『七味』という名の 思いやり



『ケチャップ』という名の 友情



『マヨネーズ』という名の  いたずら心



こんな私たちからのたくさんの気持ちがこもった
愛情たっぷりチョコレートを
ゴルフボールくらいの大きさに込めて
配ることにしました。





この後は皆様のご想像通り




トイレに駆け込むA君

流しに今朝食べたものと一緒に流してしまったk君

泣いてしまったT君




とっても素敵なバレンタインの思い出です(^^)


※翌月のホワイトデー  とっても愛情のこもったお菓子を男子からいただきました・・・・・・


ブラスの各店もみんな仲良しなので
きっとどの店舗でも感謝を込めたバレンタイン合戦が繰り広げられていることでしょう。


本社は今年からなくなりました(笑)



みなさんも日頃感謝しているあの人へ
気持ちのこもった何かを送ってみてくださいね(^^)



以上
安藤でした☆



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2012年2月15日 3:36 PM

    本社のバレンタインイベントなくなったの!?
    確かに…義理ギリぎりチョコを配るのもね~f^_^;)ホワイトデーも義理返し…
    じゃあ、来年は女同士で友チョコね🎵チョコはあげるより食べたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です