ブラス広報室かしましブログ

ヴェルミヨンバーグ撮影日記

ビジネス街の一角にそびえたつ、16階建ての高層ビル。
全面ガラス張りの壁面には、青空が映っています。

その最上階にオープンした、レストランウエディング「ヴェルミヨンバーグ」。
街並みはもちろん、遠くの山々が見渡せる眺望。
そして、特に照明にこだわった内装デザインが目をひく会場です。

2月13日14日、ヴェルミヨンバーグでは撮影が行われました。
撮影の前には必ず、ロケハンをします。
モデルさんの立ち位置やカメラのアングルを、ある程度決めていきます。
ロケハン2ロケハン1

ロケハンの様子はこんな感じ↑
モデルさんになり切って、ポーズをきめます。
右の写真は、フラワーシャワーをイメージ(笑)

そして、いよいよ撮影当日を迎えます。
ギャラリー2セッティング

カメラのアングルを確認したり、テーブルコーディネートの細部までそろえたり。

カメラマン
カメラマンさんの真剣な後ろ姿。

ギャラリー3まかない
常に動き回っているので、撮影の合間にちょっと休憩。
お昼のまかないが、いつも以上に美味しい!厨房のみなさまに感謝です。


チャペルテーブルコーディネート
チャペルのお花と夜のバンケットを、ちょっとだけご紹介。

モデルさん
こちらが、今回のモデルさん。本当にステキな方で、一枚撮影するごとに
「かわいいー!」「かっこいい!!」と歓声が!!!

マジックアワー
こんなマジックアワーを狙っていたのですが、当日は残念ながら雨。
屋上ガーデンでの撮影は、あきらめていました。

でも・・・奇跡が起きたんです!
一瞬の晴れ間から、きれいな夕日が。そして、何とも言えない綺麗なブルーの
夕暮れの空が雲間からのぞきました。

カメラマンも、モデルさんも、メイクさんも、お花屋さんも、ヴェルミヨンのスタッフ
も、屋上ガーデンに走ります。

ステキな一枚を期待していてくださいね。

集合写真
撮影終了後の一コマ。
毎回、思うことはたくさんの方のご協力があってこそ、納得できる一枚が撮影できる
ということ。それぞれが、自分たちの想いや考えを伝え、理解し、ようやくシャッター
が切れるのだと。

ご協力くださったパートナーさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!


バレンタインの翌日、半額になったチョコレートをプレゼントしたら、
すぐにバレてしまった広報室 山縣が担当でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です