ブラス広報室かしましブログ

スパイがやってきた!

皆さんこんばんは。
B.DRESSERがオープンして2週間を過ぎようとしています。

皆さんの期待に応えているのでしょうか?

花嫁のドレス選びの楽しさを私たちスタッフもあやからせて頂いてます。
これまでとは喜びが一味違いますね。
ドレス選びをされているお二人の想いと感動を目の当りにして、とても素敵な時間です。

今日は週末。永田もブログを書こうかなとネタを探していところ。。。。
そこに恰好のネタが舞い込んできた!

ひげまじ
B.DRESSERのスタッフルームに侵入していたのは
左の二人。
「わぁ~B.DRESSERにスパイだ!」

〇〇イチのひげまじさん。ビープランツの下野店長。
2人してB.DRESSERのスタッフルームに侵入?
なんだか2人怪しい会議 ・ ・ ・

DSC_0304
とは言え
せっかく訪問してくださったパートナーさんです。
店内をご案内しますよーー。

B.DRESSERは、ウェディングドレスの小さな小さなアトリエ。
まだまだ〇〇イチさんには、及ばないヒヨコさんですが、
プラスパートナーですから 想いは同じ。

ひげまじ2
新しい目線で結婚式に携われる嬉しさを、
ひげまじさんに語る永田。

これからも一緒に結婚式を盛り上げてたいですね。

ドンドン スパイに?・ ・ ・いえいえ お茶やお話相手に来てくださいね。

                                           永田 さと

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2012年2月18日 11:30 PM

    先日、B-DRESSERでドレスを決めさせていただいた成田です!この前はありがとうございました(*^_^*)最高のドレスをたくさん着させていただいて見ていて幸せでした☆
    ひげまじさんにも以前お世話になったので、今日の写真を見てついコメントしたくなってしまいました!笑
    また春になったら伺いますのでよろしくお願いします♪

  2. ひげまじ : 2012年2月19日 8:22 AM

    スパイです(笑)
    (僕のブログにもスパイと・・・)
    いやいや、そんなことはないですよ~
    少しの時間しか語れませんでしたが、
    衣裳の想いに対しては僕なんかヒヨコ・・・
    これからも衣裳を通じて盛り上げましょう!!
    PS.成田さん、また会場でお会いしましょう~♪

  3. さと : 2012年2月19日 10:15 AM

    わぁ~成田さんだ。
    嬉しいです。
    先日は熱意共感しました~
    RASSとB.DRESSERの広報部長!・・と名づけ 心にラブです。
    私も2人の大ファンになってしまいました。
    ひげまじさん~ブログありがとうございます。
    これからもご指導よろしくお願いします。
    カフェさとにも来てね!美味しいコーヒー淹れますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です