ブラス広報室かしましブログ

耳を澄ましてごらん

最近、毎週映像会社さんに通っています。



通う道中、ついこの間まで凍えるくらい寒かったのに、今日はもう春の空気。

春になると景色まで希望にみちあふれて目に映り、空気が柔らかくなる、私は大好きな季節です。



最近、リクルートスーツをきた人とたくさんすれ違います。

採用活動に少し携わるようになり、自分の学生時代、先の見えない不安と共に過ごした日々を思い出します。





今年、想いをこめた言葉。



『耳を澄ましてごらん』





ほんとにやりたいことはなんですか?

どんな自分になりたいですか?



今年もたくさんの学生さんに会えるのがとても楽しみです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です