ブラス広報室かしましブログ

IN ブラン:ベージュ

今日は、ここ安城のブランベージュにきました!

ベージュ
ベージュ2

ある撮影をするために。

ベージュ3

今日、撮影した画像が使われるのは、ブラスの採用サイトです。
ブラスでも説明会が始まり、企業は採用活動、学生さんは就職活動に
忙しい季節がやってきましたね。

就職活動で思い出すのは、自己分析。
自分の長所は?短所は…? 

友だちに「私って、どんな風に見える?」と聞いたこともありました。
自分の意外な一面を見つけて、ちょっと嬉しかったり、反省したり。
自分と向き合うことが多い時間だったように思います。

…なんて言うと、まじめに見えるかもしれませんが、私が就活を始めたのは
5月の半ばを過ぎた頃、もしくは6月。。。

そうです。完全に出遅れていました。
でも、幸か不幸か楽天的な性格なので、翌年4月にぶじ社会人のスタートを
切ることができました。

私とは違い、きっと真剣に、自分の将来を考えている学生さんたちに少しでも
ブラスの魅力をお伝えできるように、採用サイトをつくっていきます。
リリースをお楽しみに^^

本日の担当は、将来の夢はバレリーナだった広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です