ブラス広報室かしましブログ

えりか☆ハッピーウェディング

マンダリンポルトのパティシエ  エリカが昨日、結婚式を迎えしました。
エリカとの出会いは3年半前。

オランジュベールで結婚式を挙げる予定のお姉ちゃん夫妻のためにケーキを作りたい!
という、当時 花嫁の妹であるエリカのサプライズがきっかけでした。

えりか1

 

 

 

 

数日前から、厨房で初めて手掛けるウエディングケーキを作るエリカ。

それから、数日後には、ブラスのバテシェとして働く事になっていました。

から・ ・ ・

まったく 出会いって不思議です。
面接で、エリカの猛烈なアタックを頂いたお蔭でえりかと3年間一緒に楽しく働くことが出来ましたね。

エリカは、一事が万事いつも 直向きで 熱い!
えりか10えりか11

 

 

 

そんなエリカだから 昨日もいっぱい笑って、いっぱい泣きましたね。
幸せな笑顔と涙がとても素敵でしたよ
パーティーはエリカの大好きな夢の国がテーマです。
ガーデンでは、バルーンリリース。
大空に飛んでいくキャラクターがとっても可愛い。

DSC00581

 

 

そして これから始まる エリカのパーティを楽しみにするブラスメンバー。

オランジュからは、OGのみかちゃん・さっちゃんは千葉からの出席です。
ありがとう。

メインイベントとも言える

ウェディングケーキ入刀は、エリカ手作りのウェディングケーキです。
手作りのキャラクターをトッピングして。
出来上がり~

とにかく可愛い~。・ ・ ・の連呼で会場はハートがいっぱい。。。
さすがはパテェシエのエリカ。
夢が叶ったね。
えりか6

 

 

お色直しは和装です。

白地に色とりどりの花柄の打掛がとっても似合ってた!
桜をテーマにした会場コーディネートに華が咲きました。

えりか5えりか7

 

 

 

 

正一さんエリカおめでとう。
幸せになってね。
そして、落ち着いたら、B.CAFEでまたエリカのケーキが食べたいなぁ。

永田 さとでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. えりか : 2012年4月22日 12:11 PM

    先生~!!ブログありがとうございます!!結婚式、最高ですね☆ほんっとにあんなに心が泣いたり笑ったりするなんて、思わなかったです。式がおわって一週間たちます。いまでも当日のことを思い出して感動しちゃいます☆ブラスウェディング。言葉にできないほどやばかったです。すてきな一日を迎えられたのもブラスのみなさん、いままで関わってきたみなさんのおかげです。本当にありがとうございました(*^▽^)/わたしやっぱりブラスが大好きでケーキが大好きです!!また一緒にみなさんとはたらきたいです☆

  2. えりかママ : 2012年4月22日 1:29 PM

    永田 さと様。
    先日は、お忙しい中、ご列席頂き、ありがとうございました。
    えりかは、先生が仰られるように、末っ子のわりには、
    しっかりしていて、何事に対しても一生懸命に突き進んでいきます。
    時には、怖いくらいで・・・ブラス様への猛烈アタックびっくりしました。
    (すでに前の仕事を辞めてしまっていましたから。笑)
    『GOING MY WAY』ですね。
    えりかは、ブラスに入社して、本当にかわりました。
    笑顔がいっぱい溢れる、とっても素敵な子になりました。
    それは、それはブラスが大好きで、ブラスの話をする時は、
    いつも目を輝かせていましたので、私も嬉しくなり、
    幸せな気持ちでいっぱいでした。
    これからは、社長さま・先生さま・下川総支配人さま・
    そして、ブラスオールスタッフの皆さま方の
    温かいお気持ちを忘れる事なく、また笑顔をたやす事なく、
    二人で仲よく・楽しい思い出をたくさん創りながら
    過ごしていってくれればいいなと思っております。
    素敵な一日を・・・本当にありがとうございました。感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です