ブラス広報室かしましブログ

藍ちゃん Happy Wedding☆

昨日5月5日は、端午の節句。
そよそよ春風に鯉のぼりが気持ちよーく泳いでいる!そんな町の風景を昔はよく見かけましたね。

国民の祝日を記念日にされる方も多いですね。ずっと忘れないですからね。

さて、ブルーレマン名古屋でも、オープンして2組目の結婚式が行われました。
新婦は、ブラス広報室の看板娘 藍さん。
新郎のこうすけさんは、藍さんの見た目とのギャップに惚れた!んだそうですが、、、、
確かに!見た目大人しそう~な藍さん。

あおい2

 

 

 

 

実は 大らかで、めちゃめちゃ面白い女子。
お酒が入るとまた更に輪をかけて・ ・ ・(これは秘密ですが)

だから 藍さんの会話の返しには、いつも期待が高まる!

という 藍さんのお仕事は本社広報で
2月にオープンのヴェルミオンバーグやB.DRESSER。
そして ここブルーレマン名古屋のホームページを担当してくれています。

あおい4
 

 

 

 

本日の 藍さんのドレスは、B.DRESSERのホームページ作成時から、自らのドレスの打ち合わせもしてきましたから、藍にお似合いのドレスをチョイスしました。

いかがでしょう。
前日まで、最終チェックをしたこのドレス。
翌日は、主賓として参列予定の私も ドレス納品までしっかり見届けです。
ドレスをハンガーに掛けて、・ ・ ・。
靴・ヘッドコサージュ・・・OK

そして、迎えた結婚式。
感無量です。
P5056254
藍ちゃんが、とっても気に入ってくれたこのバラをイメージしたシルクタフタのドレス。
このドレスのミニチュアをサプライズでプレゼントした。

藍ちゃん。私の選んだドレスを着てもらった感動の気持ちに何かしたくて。。。

 

あおい8

 

 

そして新郎のこうすけさんも、優しくて思いやりがあって、、、
B.DRESSERでタキシードを選ばれた時に、心の広さを感じました。。。

大学のアイスホッケー部で出会った二人ですから、リメイク入場は、ガーデンからホッケーパフォーマンス。

あおい7

 

 

そして、サプライズの藍さんが欲しかった時計をプレゼント。。。
やる~こうすけさん。

あおい11

 

 

本当に楽しくて感動の時間でした。
藍・こうすけさんおめでとう(*゚∀゚)っ

あおい9

 

 

 

そして担当のあっちゃん・司支配人に感謝の横断幕を頂いた。

そうです。
ブルーレマン名古屋これからです!
沢山の新郎新婦に「ありがとう」
という、素敵な言葉を沢山頂けるように、
一組一組を大切にね。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. こうすけ&あおい : 2012年5月8日 9:13 AM

    先生
    本当にありがとうございました!
    先生が買い付けてきてもらえなかったら、私は運命のドレスに出会えませんでした。ビードレッセの大ファンです。ミニチュアドレスも本当に驚き、嬉しかったです。幸せです!これからも、どうぞよろしくお願いいたします! 藍
    先日はありがとうございました。温かいお言葉をかけていただき、嬉しかったです!当日初めてドレスを見ましたが、選んでいただいたドレスはどちらも素敵でした。タキシードもおしゃれだねと言ってもらえました。本当にありがとうございました! こうすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です