ブラス広報室かしましブログ

がってん二次会の司会!

皆さんこんにちは。永田です。

ここんところの週末の永田は、司会者になる事が多いようです。
しかも 今回は 披露宴&二次会の司会も一緒にお引き受けする事になりました。
二次会の司会!。。。。懐かしいです。

昔~昔のその昔。 司会事務所だった頃、時には二次会だけの司会をお願いされることもありました。
中には、「進行のプロデュースもして下さい。」
なんてことも・ ・ ・。
(二次会の進行は河合が得意でしたから、頼み込んで教えて頂いた記憶があります(笑))

お友達が仕切る事が多かった二次会。
幹事さんは慣れてないと とても大役です。
会場探しからスタートして、DM作製・発送やゲームの企画・景品の調達・ ・ ・)w(゚o゚)w オオー!

そこで!  お願いしたいのが、「二次会屋専門プロデュース会社」です。
会場探しから、ゲームや映像の企画・制作。なんと 景品まで購入してくれるのが、今の二次会プロデュース会社です。
 ちなみに永田お奨めの二次会プロデュースはNOVIC 

何だか二次会談義で進みそうですが、季節によっては、二次会まで貸切りが可能なヴェルミオンバーク。
プロの司会者が盛り上げますので、是非心に留めて下さいね。

193昨日のヴェルミオンバークでの挙式は、
「笑いと笑い。そして感動を」をテーマにした結婚式が行われました。
けんいちさん&ゆきみさん。

笑いの大好きな二人は、
一人 ひとつ笑いネタを!をテーマに盛り上がりましたね。

けんいちさんへの友人からの余興は、感動のサプライズとも言える。
素敵なシーンもあったり、楽しい時間でした。

192
そして迎えた二次会も、一次会ですっかり顔なじみという事もあり、間柄や人柄もバッチリ収集できてますから楽しかった!

メインイベントは、王道のビンゴ大会!
景品は、旅行券・神戸牛・カニ・・・・凄いプレゼントで会場は大盛り上がり。

二人の人脈ですね。
本当に温かいゲストのみなさんでした。
(実は、私の知り合いもいた。嬉しい再会でした!)

けんいちさん・ゆきみさんおめでとう。
太陽のようなビタミンをもっている二人です。
幸せで 楽しい家庭を築いてくださーーい。



P.S  先日5月16日で 5年目のアニバーサリーを迎えたデビィと景子さんが、ヴェルミオンバーグで、記念日を迎えてくださった。
ディビット
元 某ラジオ局のナビゲーターさん。
デビィの番組はトークが楽しい。
話しは、バンバン飛んで楽しいし、ボキャブラリーが豊富。
情報量も 質も素晴らしく ためになる。

だから ラジオトーク術を伝授してもらいながら、二人の結婚式の打合せをした事もあるくらい(笑)

今は、商社で勤務。海外の取引先の方との仲を務めるお仕事をしている。
海外出張が日常の日々で とてもやりがいのあるデビィらしい仕事の仕方をしているようで嬉しかった。

そんな中、デビィは言ってくれた
「ラジオ番組の制作も 永田さんの仕事も 何かを創り上げる!
その喜び楽しさに勝る幸せはないね」・・・って。

デビィお互いに頑張りましょ~。

そして、今日はオランジュベールの1000回記念。
今夜は、みんなオランジュベールに集合しますよ。

                                      永田  さとでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です