ブラス広報室かしましブログ

Orange Vert の記念すべき一日・・・

2日前の日曜日…
日進にあるOrange Vert ではある記録が生まれました。

1000組目のカップルの結婚式・・・

この記録、本当にすごいのです。

1000組のカップルが誕生して、
2000名の新郎新婦さんが主役となり、
そのふたりをお祝いするために集まるゲストの方が少なくとも100,000名はオランジュにみえて、
その100,000名から生まれた笑いと涙の数は数え切れず…

こんなことを考えていたら、日本中・・・いや、世界中に幸せを広められるんじゃないかと思ってしまいました。

オランジュで初めて社会人として働かせていただいた身としては、感動せずにはいられません。
今、ブラスから離れている同志2人にすぐに連絡!!
メッセージをもらいました。

3人思うことは同じ。。。

「オランジュで働けてよかった。
 これからも、たくさんの幸せなカップルのお手伝いをがんばってください!」


そんなメッセージを
写真この手作りうまい棒ケーキに添えて…(笑)


オランジュ:ベールはたくさんの人にとっての「もうひとつの我が家」
そのオランジュのプランナー、シェフ・・・すべての方に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます!そして、お疲れ様です!
そしてそして、これからもよろしくお願いします!!!

広報として、私ももちろん目一杯サポートしたいと思います!

Orange Vert 1000組おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ♪

同志からメッセージと一緒に届いた懐かしい写真。。。
b33d72d8みんな、若いですね。。。

今は様々な場所でそれぞれに頑張っています。
また、みんなで集まれる日が来るといいな~。


オランジュを卒業し、夫婦のスタートもオランジュからな まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です : 2012年5月23日 11:00 PM

    懐かしいですね~。あの頃、小さな会社ブラスに一期生10人が集まって、夢が走り出した気がします。中でもオランジュは、心のふるさとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です