ブラス広報室かしましブログ

たくさんの出会いと共に

愛知県も梅雨入りしましたね!

先日、私は1泊でとある場所へ。

s-IMG_0544
 

 

初めて行った建仁寺内にある「両足院」
普段一般開放はしていない場所。
雰囲気もすごく良かったです!

(6/9~7/8までその時期しか見れない半夏生(草の葉が緑から半分白色になる)の特別庭園公開があるみたいです!)

京都代表寺!世界遺産です!
修学旅行生がたっくさんいました♪

何回行っても癒されますね。

s-IMG_0568
 

 

 

こちらも初めて足を運んだ場所。
皆が一度は憧れ、行ってみたいと思う場所でしょう。
晴れてこの場所で食事できるのが楽しみです!

s-IMG_0585
 

 

 

場所がかわり琵琶湖です。
この写真 海みたいですね!風が吹くと湖でも波がたつそうです!

s-IMG_0847
 

 

 

素敵なチャペルも拝見させていただきました。
森の奥のようなチャペル。
すばらしく、とても勉強になりました。

s-IMG_0878
 

 

 

こんな子にも出会い♪

s-IMG_0583
 

 

 

1泊で3県をわたりハードスケジュールでしたが
充実して素敵な出会いのある時間でした。

なぜ行ったのか?!何の目的で?!
我が社ビックイベントの視察?!事前勉強?!です^^

決戦は7月末。

楽しみです。

おすぎでした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です