ブラス広報室かしましブログ

つながる縁

みなさん、こんにちは!

もうすぐ6月も終わり。梅雨真っ只中ですね。
でも、たまにのぞく太陽の陽射しに、夏を感じる今日この頃です。

ちょっと気が早いかもしれませんが、夏休みの計画は立てられましたか?
私は来月、夏休みをかねて大学の友人の結婚式に出席するため、鹿児島
に行きます。

招待状をみると、海が見える会場のようです!
手書きのメッセージで、「ぜひ鹿児島へ!待ってます」と友人からの言葉。
それだけで、期待がふくらみます。

その友人との出会いは大学の部活。アイスホッケー部のチームメイトです。

その子が地元の宮崎を出て、遠い福井県の大学に進学しなければ。
お互いにアイスホッケー部なんてレアな部活に入らなければ。
決して、つながらなかった縁です。

そして、卒業して、就職して7年。
いろんな人に出会い、いろんなことがあり、いつのまにか疎遠になってしまう人も
いる中でも、こうしてつながっていられることに感謝したいです。

結婚式に出るたびに、人との出会いのありがたさが実感できます。

広報としては、南国・鹿児島のウエディングが気になりますが、
仕事は忘れて、友人の祝福をしてきたいと思います!

話は変わりますが。。。
お休みに、あるお寺に行ってきました。
じつは、あることでかなり有名なお寺なんです。

もうすぐママになるまろちゃんの安産祈願を。
そして、もう一つ、しっかりとお願いをしてきました。。

絵馬を書いたのは初めて!
3人共通するお願い事なので、連名で書きました。
さて、お願い事は叶うでしょうか?

今日の担当は、一緒に行った稲〇さんとま〇ちゃんに絵馬の内容を口止め
されている広報室 山縣でした★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 稲○ : 2012年7月2日 2:42 PM

    くれぐれもナイショで…!
    第二回は果たして…?

  2. aoi : 2012年7月8日 5:43 PM

    ○山さん
    コメントありがとうございます!部長、2回目はどこに行きましょう?!

  3. ま〇 : 2012年7月8日 6:36 PM

    みなさん絵馬ありがとうございました☆
    お守りもしっかり肌身離さず持っています。
    神様・・・どうか・・・
    第2回も絶対参加します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です