ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー2012 ななみ


ルージュアルダン

ついに本日 2012年度入社 プランナーデビュー! 第1号を飾ったのは・・

地元豊橋出身 村越 ななみ

DSCN0746

ブラスと言えば元気一杯!ちょっと騒がしいタイプ? ではなく

ななみちゃんはちょっと落ち着いた他にはないお姉さんタイプ(僕の見た目)

豊橋の空は当然 「晴れ」 新人デビューは晴れる伝説は今年も続く

今日は風もそこそこあって厳しい夏空の割に少し心地よい空気がながれる

ん~ななみ ついてるぞ~!笑顔で一日頑張れー

 

ななみにとって記念すべき1号さんとなったのは

新郎 小学校の先生の明彦さん

新婦は中学校の先生 幹奈さん

DSCN0790

学校の先生の結婚式というのはちょっと特徴がある

そう「生徒さん」や「その親御さん」がお祝いに駆けつけてくれるのだ

 

その為に通常の披露宴の出席者だけでなく お祝いに来てくれた皆さんを楽しませる

プランニングが必要

 

新郎・新婦とプランナーななみが考えたのは 「お菓子まき」

子供からお年寄りまで必ず盛り上がる絶大なる人気演出だ

s=MsoNormal>

 

P1000916

「いくよ~!」「こっち こっち!」楽しそうな歓声が上がる よし大成功!

DSCN0751

DSCN0775P1000950

披露宴でも落ち着いて新郎・新婦のおふたりのエスコートをするななみ

 

キャンドルリレーもスマートにまとめた

DSCN0798

この頃の新人は度胸があるな~ 自分のデビューの時は 頭の中真っ白で

ほとんど先輩達が進めてくれていたもんな・・・

 

うん うん先輩プランナー達も

温かい目でななみを見つめる

 

DSCN0832


笑顔を絶やさない その意識がはっきり見て取れる

 

新郎新婦もその笑顔で歓談中はリラックスムード
P1000888
DSCN0813


田中支配人からの激が飛ぶ

木村チーフやアルダンオールスタッフのフォローもあり

無事披露宴が結びとなった

 

P1010038

最後までななみに任せてくれた 明彦さん 幹奈さん本当にありがとうございました

きっとこの日の事をななみは忘れる事はないと思います

一流のプランナーになりますからこれからも宜しくお願いします

P1010045

ななみこれからも1組1組心をこめてお手伝いしていくんだぞー

 

久しぶりに初心にかえった鷲野がお送りしました。

「若いっていいなぁ」

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です