ブラス広報室かしましブログ

浜松の新店に行ってきました!

2013年6月、浜松駅のそばにオープンする「MANDARIN ALLURE」。
マンダリン アリュールとよみます。

9月1日には開業準備室がオープンし、さっそくお手伝いに行ってきました。
新幹線に乗って、本社のある一宮から浜松へ。

名駅のレマン、三河安城のベージュ、豊橋のアルダン。
3つの姉妹店がある駅をこえて、浜松駅に到着!

そこから歩いて5分もかからない場所に、準備室と会場があります。
では、準備室の様子を大公開。

CIMG1423
こちらが入口です。

CIMG1424
まちがいなく、マンダリンアリュールですね。

CIMG1425
扉を開けると、真正面にオシャレな飾り棚。
ディスプレイは、準備室の稲山さん作です♪

CIMG1426
左手には受付。

CIMG1428
受付を抜けると、サロンです。
絵画が飾ってあり、なんだか美術館に迷い込んだみたいです。

CIMG1432
オープンオフィスなので、スタッフはこちらのカウンターで仕事をしています。

CIMG1422
壁には、準備室オープンおめでとう&激励のFAX。

いかがでしょうか?
準備室に遊びに行った気持ちになれましたか??
もちろん、準備室にぜひ遊びにいらしてくださいね。

本日の担当は、誕生日がくるたび24歳と言い張る広報室 山縣でした。
CIMG1418



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です