ブラス広報室かしましブログ

THEME IS “LAVENDER”

9月10日(月)の私のデスク。


RIBON
RIBON!
RIBON!
RIBON!




NUNONUNONUNO!NUNO!
NUNO!
NUNO!





試作品!
TEST!
TEST!
TEST!




撮影プロジェクトが近づくと、私の周りは荷物でいっぱい。

いつも通う、布屋さんがあって、今回もお世話になりました。
一歩入ると、いつものお店のにおい。
ここから始まる、わくわくと戦いの予感。

約2時間。

IMAGE!
IMAGE!
IMAGE!




そして―

9月11日(火) 豊田アージェントパルム。

テーマはLAVENDER

1年半ぶりの撮影です。




チームカメラマンしものーぬ

チームvisonさん
チームpeuconnuさん
(あれ、なぜか今日は縦写真を横にできない…!



今回もたくさん、たくさん、ご協力いただきました。
プーコニュ下野さんとともに決めたテーマは「LAVENDER」

とっても大人の色。
すごく可愛い。
でも、可愛すぎない。
ぐっとくる。

そんな感じを目指したかった。


いつも頭でイメージしていたものが、かたちになると、大満足!
嬉しくなって、そして同時にほっとします。

でも、ここからが本番!
写真におさめて、みんなの素敵を頂かなくてはいけない!


―長い2日間に及んだ撮影のお話はまだまだ、つづく…


今日の担当は、野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です