ブラス広報室かしましブログ

いよいよ


台風が過ぎ、すがすがしいお天気の月曜日!

秋の結婚式シーズンとなりました。
もう10月です・・・早いですね、1年というのは。


いよいよ今月私の大事な後輩、ぐろちゃんこと石黒プランナーがお嫁にいきます。

準備の日々!がんばっているのかな。

あれやこれや考えることがいっぱいだよね。


sDSC06348
先日前撮りとしたときの1枚。
成人式で着た思い出の振袖で記念撮影。









sDSC06349
お母様やお姉さま&甥っ子くんも撮影を見に来てくれました








どんな想いでぐろちゃんを見ていたのでしょう・・・。


あと数日で花嫁になる娘さんへ、お母様は今どんな
お気持ちでしょう。





sn145311_001
うちの息子君と娘ちゃんも先日なんとか七五三の写真撮影を行ってきました。

3歳と5歳。
大きくなりました。





 

親というものはいつも願うことは一緒です。


    「 いつまでも幸せであってほしい 」




さあ、いよいよあと1週間です。

ぐろちゃん。素敵な花嫁さんになってね。

楽しみにしています。




最近は結婚式に出席して親心になってしまうおすぎでした。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です