ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー 2012前村佳奈美

三重県鈴鹿市にある ミエルクローチェに来た
今日は「ばんちょー」こと 前村 佳奈美 のデビューの日

001なんで「ばんちょーなの?」ってスタッフに聞いたところ「1年生なのに1番しっかりしているから」・・・それでばんちょー?

そういえば新人だと思えないほど落ち着いてみえる だれよりも責任感が強い
僕だけだと思うがアルダン(豊橋)の「もりこ」とイメージがかぶる

一見 しっかりして見えるが たぶん本当はかなりの不安性
だからこそ誰よりも自分に厳しく その不安を克服するために常に努力する

もし当たっているとしたら それは「最高のウエディングプランナーになれる」証

「不安性」でなければこの仕事は絶対に大きなミスをする 不安さがゆえに常に自分自身をチェックする性格は結婚式を携わる人格としては「最高」なのだ

002003

先日のミエクロデビューの原POWに続いて今日も
『晴天』 ついてる・・・絶対についてる

雨だと進行やお客様のご案内一つ 変わってくるのだから

ばんちょーは「昨夜もしっかり寝ました」と いつもと変わらない表情

ホントに大物だなぁ 自分のデビューの日はこんな余裕は全くなかった この日の為に準備をしっかりしてきたのだろう

004

いつものままで気合入れていくんだ-

同期入社のスタッフ達からも005

デビューの激励 お祝いメッセージが届く

同期っていいなぁ お客様同様

同期もかけがえのない特別な存在

これからもお互いに刺激し合って共に成長していこう

006007008

本日の主役のおふたりは良介(りょうすけ)さん 弓(ゆみ)さん

新郎新婦の優しく楽しい性格が今日の結婚式をなんとも心温まる

和やかな雰囲気にしている 挙式後通常はフラワーシャワーが多いのだが

今日はおふたり手作りの「ハートシャワー」
おふたりの想いがゲストへしっかり届いた

ガーデンでケーキ入刀・ファーストバイトも
ゲスト全員が一体となっておふたりを祝福した

ばんちょーも精一杯 声を出して盛り上げる

010

ミエクロならでは 琥珀色の鐘の音が

 

 

 

 

ゲストからの「おめでとう」の声と共に大空に響いた




013012014

今日は業界用語で 洋・和・洋 の3着 「和1洋2」

お色直しの多い結婚式 心配なのはスケジュール

タイトな進行を司会者と協力して良く考え創り上げた

2

ガーデンから入場 ミエルクローチェは 和装も合うね
おふたりの和装姿とても素敵でした

016017

018オープンキッチンを使った演出
新郎良介さんから新婦弓さんへのメッセージも見事に成功!

つづいて友人の余興
新郎新婦に見ていただく場所(椅子をどこに置くか)もとても大切
せっかく友人がこの日の為に何日も練習してきたのだからその想いをしっかり新郎・新婦に届け おふたりにもちゃんと見てもらいたい
来賓の視界を邪魔せずしかもおふたりも見やすい

よし!いいぞ-

019020

021タイトなスケジュールの中にも
ご家族との写真も忘れていない

この日の写真は何物にも
代えがたい かけがえのない写真になるからね
お父さんの表情を見ていると
この日の想いがおもいっきり溢れている
ご家族にとっても大切なゲスト この後ご両親が
新郎新婦に代わって各テーブルを挨拶し お酌して回っていた

022新郎新婦からのお手紙・花束贈呈

ばんちょーは本当に落ち着いていた
新郎・新婦が安心して任せてくれていたように見えた

おふたりもパーティー中
何度も笑顔でばんちょーを見つめていた

良介さん弓さんとの出会いは本当に「奇跡」だね
ばんちょーはこの日の事を忘れることは一生ありません

 
023感動のエンドロール

友人も家族も涙した

024和やかな雰囲気で
結婚式・披露宴もお開きを迎える・・・
新郎・新婦の門出の時

そういえばばんちょーは?
ここまで頑張ってきたが大丈夫か?

025新郎・新婦の退場中も 笑顔を絶やすことはなかった

ゲストへ最後の一礼 扉がゆっくり閉まる

閉まった「その瞬間」
ついに張りつめていた緊張の糸がここで緩んだ

026あふれ出す涙

でも まだ歯をくいしばっている
「最後までしっかりしなきゃ」 そんな
心の声が聞こえてきそうだ

027新郎・新婦だけでなく ゲストも

ご家族も喜んでいただけたと思う

まさにブラスらしい「笑いと涙の結婚式」

028良介さん弓さん
本当におめでとうございました

これからも前村 ばんちょーの成長を
見守っていてください

かならず日本一のプランナーになります

ばんちょーよくやった
デビューおめでとう!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です