ブラス広報室かしましブログ

家族式!

こんにちは!デザイン室稲山です。

月曜日に「のむりん」(広報野村)もブログで書いていた結婚式―――
私もゲストとして参加させてもらいました!

写真







新郎清君は私たち一期生の唯一の男性プランナーで、
いまやブラスにとってかけがえのない存在です。

清君との初対面は大学4年の秋、
まだ工事現場だった今のオランジュベールで初めてインターンに行ったときでした。

すごくキラキラしたオーラの持ち主だな・・・というのが第一印象!
そして、今も変わらずそのオーラを持ち続けています・・・

清君の結婚式は参加できてすごくすごく嬉しい!
(・・・でもちょっとさみしい(笑))


パートナーの「るりちゃん」も一緒に働いたことこそないけど
明るく頑張り屋さんな素敵な女性なので、
きっと二人のつくる家庭は、笑顔と思いやりいっぱいの
幸せな家庭になること間違いなし!です。



私が二人の結婚式で一番感動したこと、

それは

二人の希望で「家族式」と命名された人前式でした。

ご両親からのお手紙
ご両親への感謝状
誓いの言葉・・・

列席者全員を「家族」として、一緒につくり上げる結婚式は
本当に素敵で、胸がいっぱいになりました。

結婚式の形は無限大ですね・・・


自分が親になってからは、
今までと少し違った目線でも結婚式を感じることが多いです。

「結婚式」の日は、
おふたりを大切に育てた「家族」にとっては、
一つの「卒業式」でもあるので、
大切な想いを伝えあう、大事な一日なんだな・・・
と改めて思いました。


いつか私が「卒業式」を迎える日、
その日もブラスにいたいな・・・と思います。












株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です