ブラス広報室かしましブログ

ラーメン部 始動!

こんにちは、経理部 谷です。


秋も深まり、すっかり寒くなりましたね。
こんな時は…そう!!
ラーメンが食べたくなるなる♪
という訳で久々にラーメン部始動です!
前回はいつ活動したっけ…?もう覚えてないくらい久々の活動です(笑)

今回向かったのは各務原イオンの少し北にある
 「 ラァメン CUCCU 」
写真
 今年の6月15日にグランドオープンした
 新規店です。

 左写真でお店に入っていってるのが
 ラーメン部部長 行岡さん(笑)

このお店は行岡さんに教えていただきました。
味に間違いはなさそうですね!

おススメは!  「塩ラァメン」
写真-1
 透明度のある清湯スープですね。
 

 鰹が効いた鶏ベース

 あっさりしていてとても美味しいです♪

具材は白髪ねぎ、水菜、メンマ、チャーシュー、鶏つみれで
スープを邪魔しないシンプルな構成。
写真-2
 麺は自家製麺の中細麺。

 適度な弾力とツルシコな食感がGooです!

 スープの持上げも良し!喉越しも良し!

 なかなかこのレベルのラーメンには出会えません。
 しかしっ!!

唯一苦言を呈するなら、このボリュームで¥700…
もう少しコストパフォーマンス頑張ってほしいですね☆

皆様も機会があれば是非食してみて下さい。
ラーメン部おススメですよ~!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 隠れラーメン部 : 2012年11月8日 1:04 AM

    影のラーメン部負けないように頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です