ブラス広報室かしましブログ

私の相棒

ここ2日で急に寒くなりましたね・・・。
寒いのが苦手な私には・・・応えます。

そんな寒がりな私の相棒!

「ゆず茶」です!

ジャムのようなゆず茶をカップに入れ、お湯をそそぐと・・・
あっという間にゆず茶の出来上がり!

手軽に気軽にできちゃいます。
夏はアイスでも飲めますし、最近はお酒で割って飲むお酒もあったり・・・。
我が家ではパンにぬってゆずジャムとして食べたり♪

効能としては美肌効果や風邪予防というのがよく知られていますがその他にも疲労回復や抗癌効果、新陳代謝を円滑にする働きなどもあります。
ダイエット効果も期待できて美容と健康にとってもいいお茶といえます。

ブラス各店舗では高知の「馬路村」さんのゆず茶がおいてあります!
このゆず茶がまたおいしい!

ぜひ皆さん、来館された際は一度飲んでみてください。
これからの時期にピッタリです!

ゆず茶が大好きなので、娘の名前に「ゆず」をいれたおすぎでした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. はるか : 2012年11月15日 10:48 PM

    ゆず茶、本当に美味しいです(^o^)/
    ぜひ、ほしい~けど、見つからないので打ち合わせで飲みます★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です