ブラス広報室かしましブログ

ARIGATO

こんばんは☆

以前、広報のあおいちゃんが、
【突撃!本社メンバーの好きな食べ物 ~秋編~】
のテーマでブログを書いておりましたが、

『食欲の秋ですが、食べたいものは何ですか?』の質問に
私、「栗粉餅(くりこもち)」と答えました。

その「栗粉餅(くりこもち)」・・・中津川の栗きんとん屋さんに行かないと
売っておらず、今年は食べれないか・・・
と思っていたところ、

な、なんと一宮駅をふらふら歩いていたら
通路で物産展がやっており、
そこに、「栗粉餅」、売っておりました!

そして私、迷わず購入しました(笑)

IMG_5315みなさん、「栗粉餅」を

食べたことがあるでしょうか?

餅の周りに栗きんとんの

粉状になったものが

ふりかかっており美味なんです☆



初めて食べたときは、とても感動しました。
こんな食べ物があるのかと!!
それくらいおいしいんです☆

きっとあるようでなかったものとの巡り合いに
感動だったんでしょう♪

人はどんなときに感動するのか。
思いもよらない嬉しいことに遭遇したときに
感動するのだと思います。

そして、その思いもよらないことが、
自分にとってHAPPYなことだったり、
相手の想いを感じるものだと、涙さえでます。

結婚式はそんな感動の連続です。
普段伝えられない想い、感謝、そんな気持ちが
溢れています。

みなさんは、感謝の気持ち、どんな風に伝えますか・・・?

以上、最近ユニクロonユニクロ(フリースの上にダウン)が
お気に入りな経理部たなかがお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です