ブラス広報室かしましブログ

もうすぐクリスマス!!

ここ数日少し寒さが和らいだのに、また寒波がやってきましたね!
クリスマスイブの日には「クリスマス寒波」がやってくるそうです。
小さいころは、毎年ホワイトクリスマスに憧れていたのを思い出しました。。。
今年はホワイトクリスマスになるかも!?ですね。

クリスマスムード一色で浮足立つ月曜日、ブラスの恒例イベント「クリスマス会」
産休・育休で2年参加できなかったので、久々の参加にワクワクでした。

ちなみに、過去には
9c181982あんなことや
b33d72d8こんなことしてきたイベントです。

みんなで練習もしました。個人練習もしました。

その集大成がこちら!!!s-IMG_9513
(若干数名写っていませんが…)コーラス隊です。

のむりんのピアノに合わせて精一杯歌いました。
久々に「ハモり」ました。

ちなみに、全店舗1つずつ出し物をします。
そして、入賞を目指して頑張ります。

今年は『審査員特別賞』いただきました~!!!

入賞ならず…でも、一緒に練習する時間を共有することや、
同じ歌をみんなで歌ってつくりあげること、
振り付けもみんなで考えながらつくっていくこと、
全てが思い出なんです。それが楽しいんです。

本当に楽しかったです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、そんなクリスマス気分も盛り上がる中、我が家もクリスマス一色です。
サンタマトリョーシュカ玄関にはサンタマトリョーシカ*

ツリー娘とクリスマスツリーも飾り付け*

窓からサンタドアからはサンタさんが覗き込んでます*

さて、準備は万端!
サンタさんが当日にやってくるのを待つだけです♪

みなさん、クリスマスは当日までをどう楽しむかも大切だと思います。
素敵な毎日を送ってくださいね!!

私にもサンタさんが来ることを密かに楽しみにしている
まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です