ブラス広報室かしましブログ

年末ならではの市場デビュー

2013年に入り、7日もたちました。
本日は七草がゆの日でもありますね。

お休みはなんて早いのでしょう・・・8日間もあったのにあっという間でした。
皆様はどんなお休みを過ごされましたか?!


私は冬休みの年末、名古屋駅にある柳橋中央市場デビューをしました!
一度行ってみたかったものの、一人で行く勇気もなく・・・。
どんな雰囲気かもわからず・・・。


1340227194093[1]
10時過ぎに行くという優雅な出発でしたが、この時間でもすごい人でした。
(朝の4時とかはもっとすごいのかな・・・?!)
娘ちゃん一人ではとても歩かせれないぐらいの人・・・。






s20121230-00000022-mai-000-5-viewまぐろや有名な卵焼きにすごい行列!
野菜・お肉・お魚・調理器具・お花・お菓子などいろいろな物が売っているんですね!





DSC_0728


お正月のお料理の準備は購入してしまっていたので
ちょっと贅沢にかに・まぐろ・卵焼き
(有名な卵焼き屋さんのは購入できずでした)
牛すじを購入して帰りました。










DSC_0723
市場にお店を構えているパートナーさんにも会え、友人にも偶然会い楽しい経験でした!

今年の年末は何を購入するかちゃんと考えて行ってみようかな・・・・
なんて思いました。

娘ちゃんもお魚いっぱいで楽しんだ市場デビューでした。    
                      おすぎ




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です