ブラス広報室かしましブログ

浜松ランチ

今日は浜松でうちあわせ。
私が浜松にくるのは、月に一度です。

お昼になると、じゃんけんが始まるとのこと。 

行ってみると、、、


お昼のお弁当をかけた、壮絶なじゃんけん大会が 始まろうとしていました!
「じゃんけんは、平等です!遠慮はなしです!」

 なんでしょう、この真剣な感じ。。。
 
ー三分後には、笑と涙の決着がつき、無事平和なランチタイムが始まったのでした。 



五年半ほど前になりますが、
私も常滑の会場準備室で先輩といつもお弁当を食べていました。
当時はまだメンバーも四人しかおらず、 
会場がたつりんくうエリアは、本当に何もなく、
見えるのは広大な空地と海と飛行機。

冬オープンだったので、
とにかく寒かったこと、
お弁当屋さんがいつも温かいお味噌汁とご飯を届けてくれたこと、
海に沈む夕日が最高に綺麗だったことを、
久しぶりに思い出しました。


先輩も三年目。
私も二年目。 
とにかく若いチームでしたが、
あれから五年。


海外へ行くという夢を実現した先輩、
母になった先輩、
五年間、お店を守り続けた支配人、
そして、私は広報へ。 


五年で大きく、変わったなぁと、
浜松でお弁当いただきながら、しみじみと感慨にふけってしまいました。 



が、周りの若いスタッフは、
みんなとにかく元気!
賑やかなランチでした。


今日のブログ担当は、
若いスタッフに囲まれて、
若干戸惑った野村でした。 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 赤かった自転車 : 2013年1月13日 8:18 PM

    5年。。。
    いろいろありましたね~。
    僕なんてもう少しで2児のパパですから!
    今でも相変わらずの関係なのが嬉しい事ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です