ブラス広報室かしましブログ

寒い冬の必需品…!

こんにちは!デザイン室の稲山です。

今日は成人式の日ですね。
ブラス各店のPJさんにも
たくさん成人式を迎えたメンバーがいるはず・・・!

新しく大人の仲間入りをした新成人の皆さんにとって
特別の日になったでしょうか・・・



さて、今日は、まだまだ寒い日が続いているので、
私が愛用しているあったかグッズをご紹介します!

店舗の移動が多い仕事をしているので
通勤も含め車を運転している時間が長い私・・・

そんな私の、ドライブ中の必需品がこちら!


写真


ユニクロの「プレミアムダウンレッグウォーマー」

皆さんご存知の「プレミアムダウン」の素材でできている
レッグウォーマーで、これがかなり暖かいんです!!!

女性は特に冷え症に悩む方も多いので
足元から温めて、対策をとるといいですね^^

あまりに暖かく、
年末から私の周りの人にもオススメしていたところ、
現在はなかなか手に入らなくなってきてるようです。


社長のブログでは、
ブラスのオリジナルフリースについて書かれていましたが、
このフリースもほぼ毎日着ています!!

ブラスフリースとレッグウォーマーで、
私はこの冬を快適に乗り越えようと思います!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です