ブラス広報室かしましブログ

本日 花咲かタイムズ! OA

皆さん こんにちは永田です!

本日 CBCテレビ「花咲か タイムズ」さんに、オンエアされました!
先日ブログのとおり、朝から夜に渡る撮影でしたが、 オンエアタイムは、10分弱くらいでしようか?

普段TVを見る事の少ない私ですが、今朝は、朝一番からTVスイッチオン!
身支度を整えながらも 早い時間から 本日のCBCTVの 朝番組の流れを頭の中でイメージするためにTVの流れにも 注目。。。 という事は 極度の緊張!

収録後の編集の確認は不可能。。
また 「この部分をOAして下さい!」は無理。

昨日も夜中まで、編集作業は続いていた模様で、
夜中でも確認の電話を下さる野口プロデューサー

TV番組の制作も ①取材②ロケ③編集④番組OAと、体力と能力のいるお仕事です。

女性であり、労を惜しまず バリバリと仕事をこなす野口プロデューサーの仕事ぶりには 尋常じゃないスケジュール。

番組前夜は、仮眠1時間で、朝OAだそう。。。

ウェディングプランナーも かなり体力の必要なお仕事ではあるが、毎週自分の番組を放映するプロデューサーは徹夜で編集そしてOA!

そんな裏方を知って迎えた本日。

まず 花咲かタイムズホームページの
「花咲かマダム」http://hicbc.com/tv/hanasaka-times/madam/index.htm
紹介コーナーのタイトルが、

才色兼備マダム!とご紹介頂いた。(くすぐったいな~)
今、誰の事??・ ・ ・ と思った貴方!

ひどいな~。
確かに 才色兼備と言う言葉は、決して私にあてはまる言葉でない事くらい
解っておりますが、言われてみたい言葉の一つである。
ちょっと気分よくTV OAを待つ。。。

OA中は、頭いっぱいで、十分に流れをみる事が出来なかった私。。

OA後の、励ましのメールや電話で、意見や感想を頂きました。

多かったのが、
ルイ・ビィトンのくだり・・・(笑)
西野かなの歌・・・(笑)

フラメンコの親友からは、「せっかく買ったコンパネ(私が乗っている木製の板)が日の目を見る事が出来て良かったな!」 自主練のために買ったコンパネを全く使っていないのを知っている、、、、。

悲しい時、この収録を見よっと!と言ってくれた人。。。

2月24日のガールズコレクションのランウェイに行きたいよ!と言ってくれる人。。。

ありがとうござまいます。
しかし、楽しかったなぁ~!

結果 マダムなどには、まだまだ ほど遠~い 永田さと らしい花咲かマダムになりました。

プロデューサーの野口さんからは、
「私が思う永田さんのチャーミングでステキな所を全部詰め込みました!」とメールを頂いた。。。エッヘン
ステキなお仕事をされている!

野口ディレクターはじめ、小川アナ・カメラマン・音声さん 本当にありがとうございました。

永田さと 節目の年に 素晴らしい体験をさせ頂きました。
亡き父の愛車もTVに放映されたし、親孝行出来たかな??

そして TVに映った自分の姿にショック。。。
やはり年は隠せない・ ・ ・。

よし!
もっと 内面も外見も自分磨きをするぞ!と 奮起した永田でした。

応援して下さった皆さま ありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. めぐみ&美鶴 : 2013年1月19日 9:46 PM

    こんにちわ~!
    花咲かタイムズ見ましたよ(^∇^)
    まさか、セレブマダムコーナーに出演してたなんて!!
    さすがですねー♪
    おちゃめな永田さんのキャラも出てて、とっても可愛かったですよ\(^o^)/
    またかわいい永田さんに会えるのを楽しみにしてますね♪

  2. さと : 2013年1月20日 1:15 PM

    めぐさん&美鶴さん(*^。^*) ありがとうございます。
    いい経験でしたよ!
    でも 一杯 話したんだけどなぁ・・・カット&カット
    なんですね。
    映像のお仕事って大変ですね。
    ゲストでなく、ここでも仕事目線で体験しました。
    でも やりがいも解ります。

  3. Norihiko.I : 2013年1月20日 2:38 PM

    見たよ~
    画面に登場した瞬間 おいらの
    顔がほころびました(^-^)
    良かったよ
    これからも頑張って

  4. さと : 2013年1月20日 8:46 PM

    NoRIさま。ありがとう!
    楽しかった。
    しかし、本当の美魔女になるために 私頑張るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です