ブラス広報室かしましブログ

☆フラメンカ☆

皆さん こんにちは永田です。

最近 太陽がちょっぴり 春の光を連れてきたような気がしませんか?
ワクワクします
三連休の真ん中の今日。
私は久しぶりにB.DRESSERを外れて 沢山の来館を頂いているという浜松マンダリンアリュールに応援に行こうと名古屋駅に向かいました。。

すると・ ・ ・電話が、、、

「今どこですか? 今日は、ヴェルミヨンバーグがとても忙しいです。よかったらヴェルミヨンに向かって下さい!」

という事で、一本の電話で、Uターン。

本日も B.DRESSER&ヴェルミヨンバーグで、沢山のお客様とお話しする事ができました。

嬉しいですよ!
ここを見学して、その後 ブルーレマン名古屋にも足を運んでくれるという カップルの皆さんが
今日は沢山!

今週末も結婚式に注ぐ私。・ ・ ・ で・す・が、

実は、、、、仕事以外にも、楽しみがあります
先日の花咲かタイムズを見て下さった方は、もうご存知かもしれませんが、
 
フラメンコなんです。
まだまだ ひよっこです!
が、こんなに 私の人生に大きな位置を示すとは思ってもみませんでした。

フラメンコライブ
昨年末は、初のライブに出演する事ができた。
その一枚がこの写真。

私たち同期3人で初めて踊った初ライブ。。



ふら2 (1)踊の後ろで演奏するのが、
カンテ(歌い手)

パルマ(手拍子を打っている方が私の敬愛する師匠) 
そしてギター。
とそれぞれが三位一体となって一つの踊りを表現する。。。

歌い手、踊り手、ギターは、それぞれが一つとなり、観客を魅了する。

まさに 私の思うブラスの結婚式と一緒でした!

仕事以外に 体が震えるほど感動をする事は他にあるでしょうか。。
本当に 素敵なライブだった。


めい3
あれから、2か月。

ライブを彷彿する こんな素敵なシェリーメイちゃんが誕生した。。。

このシェリーメイちゃん本体は、
ブルーレマン名古屋のスタッフが、
ディズニーランドに行く!と
聞きつけて、買ってきてもらったシェリーメイだ!
(あっちゃん ありがとう)

メイちゃんに、可愛いお揃いのフラメンカ衣裳を創って頂いた!
(製作してくださったのは、私たちフラメンコの先生のお母様)

私たちそれぞれのイメージでお洋服を作って下さった。

どうですか?

世界に一つだけのシェリーメイちゃん。。。

クラスメート・同期とは、 
同じ目標を持ち 苦しみや楽しみを共に分かち合う3人。


めい2 (1)私のは 左のブルーのお洋服のメイちやん。
フラメンコのレッスンバックに揺れてます。

めい2 (2)












本当にありがとうございます。

お知らせです!
6月9日(日)、名古屋芸術文化センターにて、発表会が開かれます。

私は、まだまだ ひよっこですが、世界大会にも出場された 私の敬愛する先生演出の素晴らしいショーです。
 三位一体のショーを是非見にいらしてください。

詳しい事は 永田まで お問い合わせくださいね。

今日は、仕事以外にCMをしてしまった 永田さと でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 海苔ピー : 2013年2月11日 10:50 AM

    フラメンコ、最高!
    すべての素敵な出合いに感謝!

  2. かちこ : 2013年2月11日 11:08 AM

    いつも、ブログ読ませて頂いております。そして、いつも元気をもらってます。素敵な仲間に感謝です。これからも、お仕事頑張ってください。応援いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です