ブラス広報室かしましブログ

おふたりの結婚式には「らしさ」が大事!

こんばんは、江端です。

ゲストにとって、印象に残る結婚式って何?

と聞かれたら、新郎新婦らしさを表現すること

だよって私は答えます。

通り一辺倒の結婚式では、たくさんの人が

やってきたのを見ているケースが多いので

やはり印象に残りにくいです。

ゲストは、基本おふたりと関係の深い人物です。

なので、おふたりの人となりや雰囲気など

やはりわかるものだと思います。

だからこそ、ふたりらしさを結婚式の中に

用いることによって、終わった後もゲストにとっても

忘れられない式になると思います。

じゃあ、ふたりらしさって???

それは、ふたりの趣味や仕事関係のことなどを

結婚式の中に用いたりしてもいいかもしれません。

いやいや、ちょっと具体的には難しいなぁ

という人には、雰囲気だけでもいいかもしれません。

衣装や空間をおふたりらしい雰囲気にするだけで

パーティーで特殊な演出などはいらないかもしれません。

良い結婚式を創りたい

ブラスのスタッフはいつもそのことを考えています。

ふたりらしさを創る、それが良い結婚式を創る

一つの方法だと思います。

最後に私の好きな雰囲気を集めてみました。

かわいい小物の組み合わせで、ナチュラルな雰囲気が
つくれます。

花をあしらったパラソルがステキです。

カット割りや色味の違いで大人な雰囲気に。

固定観念に縛られない組み合わせも新しい発見があります。

「HAPPY WEDDING・・・」

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です