ブラス広報室かしましブログ

10周年を迎える事が出来ました☆

皆さん こんにちは今日は 春を思わせる温かな一日のようです。
待ってました!・・・という方も多いのでは??


さて 社長ブログなどで、皆さん もうご存知だと思います。
先日の10周年のパーティの様子を永田目線で ご紹介させて下さい。

10
年前の21日。一号店ルージュブランで始めての結婚式をスタートした。。。。


思い起こせば、色々あったなぁ~。。

何と言っても、司会者として結婚式に携わっていた私達が、
自分達の会場で結婚式が出来るのだ!


始めての結婚式の緊張と感動は今でも忘れる事ができない。

立ち上げの際には、沢山の方の力をお借りした。


よし川の佐伯シェフには、司会者としての導きやお料理の大切さ。

翔風館の社長 北澤さんには、ハウスウェディングのノウハウをご指導いただいた!


IMG_2024
同じく翔風館の支配人長安さん。
(私の左側)

・・・彼女には、司会者としての自信と
キャリアを付けて貰ったとともに、
ゲストハウス立ち上げの際にも
沢山の力を貸して戴いた。



・・・・何も解らない私達に沢山のご指導を頂き今のブラスがある。

セカンドファミリーの支えも無くしては語れない。

とにかく10周年の感謝を気持ちに 沢山の皆様にご参加頂き 
10周年&出版記念パーティを開催する事が出来た事がまず嬉しい。
 

IMG_1903
10周年パーティをいつの間にか 
出版記念パーティと銘うって 
招待状を出した 社長のオープニングは、
社長ブログをご覧いただくとして、、、



IMG_1947-3
乾杯後は、ブラスの名まえの由来
ブラスバンド部の演奏。
引き続き、支配人による決意表明!
これには、若きリーダーの頼もしい言葉が聞けた。



4G4A8630そして、板さんの一号店ルージュブランの懐かしいスライド・・・
ありがとう。色々な事やったね。

そして、東・西川両支配人司会による、
パートナーゲーム対決では、
私は、二人やゲストへの
ダメだし(ハリセン役)として茶々入れる。。

いい役目突然のご指名で参加下さったパートナーさん ありがとうございます。

IMG_2380そして、永田が選ぶベストドレッサー賞は…

苦節数年 毎年度胆をぬく
ドレスコードで参加してくれる
マルイチの佐藤さん!お待たせしました。。



これまでは、衣裳やさんだけに、ちょっと採点が厳しかっただけで、
本当はいつも最高ですよ。

IMG_2299そして、いよいよ 私と、一期生のメインイベント。

これがなくては、10年を語れません。




IMG_2310
9年前 「大奥」ポスター撮影をスタートに
いつの間にか、一期生は 
「つぼね」と呼ばれるようになり 現在に至ります。


今では、私・・いや ブラスの右腕である一期生の大奥は、

定番化しつつあるが、年を重ねる事に 役者に成りきる。

凄みを増す!



f="http://www.blog.brass.ne.jp/brass_honsya/imgs/c/9/c9426921.jpg" target=_blank>IMG_5350人生 幾つになっても 学びです。。。

そんな 締めくくりで、

うたげ 大先生にひれ伏す 私達。。



IMG_2364
サプライズで、花束も頂いた。

一期生入社9年目。

こうして誰一人欠けず 全員が揃った事が 本当に嬉しい。

本当に ありがとう!


IMG_2372




華やかな和装のご協力は、
マルイチさん 
いつもありがとうございます。












IMG_2393
そして、クライマックスは、

下川総支配人プロデュースによる 祈念隊の最終章

鷲野副総支配人の登場に 会場は、凄いどよめき!
思わず 絶句。。

シンボルの前髪がない!

シナリオは、ご想像に・・・


4時間 お付き合いただいたパートナーの皆さん 
本当にありがとうございます。

ブラスパワー 益々躍進しそうです私も 頑張ってついていきます。

IMG_5524
監督 下川総支配人。鷲野副総支配人。
素晴らしい企画演出 
本当にありがとうございました。



社長達からの3人(下川・鷲野支配人 上原総料理長)に戴いた
ありがとうの言葉 本当に嬉しかったなぁ。
これからもきっと続く永田ミッション 益々ご協力くださいね。

大奥楽しかったなぁ~
この系は是非 またやろっー。と・・・

PS.言い訳
この日、私は会社説明会を2部終え、
ダッシュでパーティ会場に向かったが、リハも出来ず・・・バタバタでした。

不行き届きもあったかも知れません。
どうか お許しください。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です