ブラス広報室かしましブログ

お気に入りに囲まれて

桜満開の今、皆様お花見はいかれましたか。
日に日に暖かくなってまいりましたね。
新年度になりフレッシュマンも多い街並み。
ブラスもたくさんの新入社員が入ってきて、毎日研修を行っております。


なんだか春だと(春を理由に?!)持ち物も心機一転したくなってしまう私がいます。
私の最近のデスクの中の相棒たちをご紹介します。



sCIMG1543

たくさんのお手紙を書く仕事でもなく、社内間で利用していることが多いのですが
なぜか買ってしまう便せん。
不器用で使い方がへたなのに、かわいいので集めてしまっているマスキングテープ。
もちろん大人気の消せるボールペン!




sCIMG1559

「私服やスーツは派手ではないから
持ち物ぐらい派手なものを持たないと!」
なんて言って気が付くとカバンやカバンの中身が派手派手になっています。

ここ数年、気に入って柄違いで使用している手帳。
このこも存在感大です!






文房具を撮影しているうちに、そういえば小さいころから文房具好きだったよなー。
クリスマスのプレゼントは文房具などをお願いして、おもちゃで遊んでいる兄妹をみて少しうらやましくなったりしたな~なんて。

気に入ったものに囲まているとテンションも上がりますよね!



先日、ある高校の入学式に向かうたくさんの親子を見かけました。
「私も10年後にはあんな風に子供と歩く日が来るのかな・・・・」
なんて考えながら通勤しました。
いつまでも若々しく!
まずは毎日ピアスをつけている素敵なお母さんになるぞ!と決めたおすぎでした


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です