ブラス広報室かしましブログ

ステーショナリー

みなさま、こんにちは!
寒暖の差が激しいこの頃、体調を崩されてはいませんか?

先日、ステーショナリーコーナーを見に行って、種類やバラエティの
豊かさに驚きました。

そこで、今回はちょっとかわったステーショナリーをご紹介します。

まずはこちら。
1はってはがせる、テープ型のふせん。
手帳やカレンダーに使えます。

けっこう重宝しますよ!


続いてはこちら。
2
人気のこびとづかんのシール。
私もこびとづかんのファンです!

修正テープのように使います。
いろんなキャラクターがあったので、
ぜひチェックしてみてください。


書置きを目立たせたいときなんかに
ぴったりです!




そして、これ!
4
きのこが机の上に生えているような
ユニークないでたち。


インパクト大!ですよね。



じつは、これ・・・






5
ボールペンなんです。
電話中にメモを取るときにつかえますよ。

見た目も面白いので、
ちょっとしたプレゼントなんかにも。

相手の反応がどんなものでも責任は
負えませんのであしからず。。









最後に、私のお気に入りのボールペンを紹介します。

61本200円ほどのよくあるボールペン。
パステルカラーがかわいいくらいで、デザインも
そんなにかわったモノではありません。

でもでも、拡大して箔押しの文字を見てください。

“NO RAIN NO RAINBOW”
雨が降らなきゃ、虹は見れない

Lifu is adrama,and it’s defienitely yours
人生はドラマだ。それもあなたが主役のドラマだ。

※英語は苦手なので訳は大まかです。。。

なんだか、元気の出る言葉ではありませんか??
お気に入りのステーショナリーが近くにあるだけで、頑張ろうと思えます。
小さなお気に入りを見つけてみてくださいね。

本日の担当は、ヨガの魅力にハマりつつある広報室 山縣でした。


■■――――――――――――――――――――――――■■

            臨時休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、本日4月22日(月)は社内研修の
    ため、14時~臨時休業になります。

    次の営業は、4月24日(水)です。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
■■――――――――――――――――――――――――■■

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です