ブラス広報室かしましブログ

星子☆Happy Wedding☆

みなさん こんにちは永田です。

0025レセプションに続き、一昨日は、岡崎はブルーブラン
ウェディングプランナーとして、5年半。

現在は結婚を機に、本社 人事採用室 兼 デザイン部に

在籍し 私の右腕を担ってくれる星子の結婚式に列席させて

いただきました。


00290022







ブルーブランのチャペルは 石の教会を思わせる 幻想的な空間。

大ぶりの緑や幹が チャペルの雰囲気をさらに 静寂なものにする。。。

そんな中での 人前結婚式ですから 、、それはそれは素敵でした。

稲垣副支配人からの 署名のボールペンのプレゼントも嬉しい。

職場の先輩 更には結婚の先輩である 稲垣副支配人。

この結婚式も かなり支えてきた。

披露宴会場では、00380039








見て!

一人づづ 席札とは別に 星子手書きの似顔絵やメッセージが !

デザイン室に 抜擢ですから、絵の才能は抜群です。

(ちなみに稲山も 絵がとっても上手い・・・私は書くより 感覚で伝える人ですから 絵は下手くそ・・・残念です)

サプライズ続きで ゲストの私も嬉しい!

00610057






 

私は この日を迎えるまでにドレス選びからコーディネートに携わる事が出来たので、二人の衣装もとても 気になるところ。。

挙式のマーメードドレスは、NYのデザイナーのドレス。
かっこよくて、スタイル抜群の星子に着て欲しかった一枚だ。

そしてこのドレスは、イタリアのドレス。

花嫁を夢に見た時 きっと想像するでしょう ドレスの中のドレス。

今回の星子のヘアには、大輪の花をジョーゼットでバンダナや帽子のように見立てて作ったヘットドレスをアレンジしてみた。。
0067
想像どおり 可愛い~~!

星子の結婚式を作るところから 見てきた私にとっては どんなシーンも 感無量。。

私達 局会のテーブルにテーブルフォト。

やっぱり 星子 可愛い~!(もちろん 一期生も綺麗)


00810083









色打掛にリメイク。

和装は、星子らしい 似合う色。ブルーの打掛けです。

しかし、内側は ピンクの着物にピンクの伊達襟など しっかり可愛らしさを抑えるところ忘れない

さすが星子です。
0104
日曜日という事もあって 全社員お祝いに駆けつける事は無理でしたが、ブラス全店からのお祝いメッセージ!

私達の歌を添えて。。。二人に贈る


よしきさん 星子 幸せに!

そしてこれからも 一緒に仕事してゆきましょ☆


※当日の撮影をはじめ、この素晴らしい写真を 送って下さった クレド・レ・クランの杉山さん
本当に素敵な写真をありがとうございます。

この写真を頂いて すぐにブログを書かなきゃ~という衝動にかられました。。(笑)
これからもこんな素敵な写真を取り続けて下さい。
二人にとって 何よりの宝物になります・ ・ ・ ・。

PS.そして いよいよ6月9日は 永田はフラメンコの発表会です。(もちろん ひよこ組ですが・・・)
 そろそろ 打ち込まないと 恥ずかしい事に・・・ちょっとだけフラメンコに没頭します。
その様子もまた ブログで紹介させてください。(*^・ェ・)ノ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. おおぼし : 2013年6月5日 5:22 PM

    永田先生!
    先日は本当にありがとうございました!!
    ドレス選びから何から何までありがとうございます(><)
    先生のおかげで、一生分のかわいいを言ってもらえました(笑)
    これからもバリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です