ブラス広報室かしましブログ

ジャガ!福ちゃん!結婚おめでとう♪

こんにちは、経理部 谷です。


ジャガ(ヴェールノアール 小林プランナー)
との出会いは…そう…
ちょうど3年前の今頃、
豊田市にあるアージェントパルムにて
共に結婚式のお手伝いをした時でした。

P1010209
 「なんか面白い奴がいる」

 それが第一印象(笑)

 
 たった一日でとても仲良くなったね!

それ以来
ジャガは 本社 経理部の僕に
いつも気さくに話しかけてくれます。

P1010211
 仕事のときも

 プライベートで遊ぶときも

 フットサル部のときも

いつも気を使ってくれる
めっちゃイイ奴っ!

ジャガとの親睦が深まるにつれ
福ちゃん(新婦 福田真弥さん)とも仲良くなりました。
P1010229
 

 このお2人には

 本当に世話になってます(笑)


最初見たときは不思議な2人だったけど、
付き合いが長くなればなる程顔が似ていくような… 福ちゃんゴメン(笑)

P1010240

 ジャガに福ちゃんはもったいないぞ!!

 福ちゃん!いい男見つけたね☆


まさかジャガに先を越されるとは…
今年で三十路になってしまい、少し悔しさもあります(笑)
しかしお似合いなカップル♪

ジャガ!福ちゃん!改めて
結婚本当におめでとう!!

また皆で焼肉食べに行こう!
これから一生の付き合いにしていこうぜっ!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です