ブラス広報室かしましブログ

結婚式で幸になります☆

みなさん こんにちは 永田です。

結婚式を見てきて早20年・・・・司会者としてからスタートして、プランナーとして、ドレスのプロデューサーとして・・・
色々な目線で 結婚式に携わります。

幸せですね。

そんな 幸せな結婚式を今日は3つ紹介します。

まずは、7月13日 一期生としてブラスがまだ5人足らずの時から一緒に結婚式を創ってきてくれた
 かけがえのない仲間の一人中條さん。中條5














ほんと 美しくて 凛としてて、可愛くて、、、、、ため息が出る。


9年前に新卒で入社した 一期生が 全員集合する。
結婚後も現場でウェディングプランナーとしてお仕事をしてくれているスタッフ。

結婚をして、仕事環境が変わり、本社で広報部・デザイン部で活躍してくれているスタッフ。

そして、営業総務として短時間でも勤務してくれているスタッフなどなど・・・

仕事環境が変わっても ブラスと共に歩んでくれている。。。。

本当に嬉しい仲間です。
ちゅうちゃん(中條さんの事です)のドレスも彼女のために買い付けた!と言っても過言でない
ちゅうちゃんだから着こなしてくれるドレスを選んでくれた。。。

ちゅうちゃん!浩志さんは まさに運命の人ですね。 
素敵な人に巡り会う事が出来ました。

最高の夫婦になってくださいよ!




☆☆結婚式 第2弾☆☆

そして、翌々日は、ちょうど2期生と同じ頃に入社してくれて、
ルージュブランの厨房で 黙々と美味しい料理を作り続ける事に徹してきた
 高橋ス・シェフがついに結婚式を迎えた!

ゆかさん待たせましたね。
元 モデルさんでもあったゆかさん ご覧くださいこの美しさです!!

高橋くんは、誠実で男気があって、涙もろくて優しい・ ・ ・その上イケメン。
8年経っても 昔とちっとも変わらない 決して気取らない性格に惚れてます。
次期シェフを約束しました。
おめでとう~


高橋5















☆☆結婚式 第3弾☆☆

今日は、ブルーレマン自由が丘の時から 厨房の洗い場で活躍してくれている 中根さんのご親戚の結婚式に司会者として、結婚式に携わる事が出来た!

自由が丘はご存じのとおり 千種区。
新生 ブルーレマン名古屋 は名古屋駅前。。。

自宅から1時間もかかるのに、今でもブラス結婚式が大好きで お手伝いに来てくれる中根さん!
感謝に絶えない!
中根さん













いつも裏方で結婚式をお手伝いしてくれている中根さんにも挙式に参列して頂いた。
ピンクのワンピースがとてもまぶしい!
挙式後は すぐにいつものコックコートに着替えて 厨房だ!
出会いに感謝です。


他にも 遡り。。。ここ2週間くらいで、いくつも感動を頂いたな!

「それぞれの新郎新婦に最高の結婚式を!」



そ・し・て、明日からは ブラス恒例
 「慰安にならない慰安旅行」 に出発します。

さて、今年はどんな企画があるのでしょう
休んでいる暇はありません。

明日朝7時40分集合です(トホッホッ・・・キツイ)

また、ブログをお楽しみ下さい。

           明日からの3日間。 そろそろ体力が心配な永田でした いってきまーす。。。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です