ブラス広報室かしましブログ

2013年慰安旅行~長編ダイジェスト~

みなさん こんにちは永田です!
いゃ~ 今年も慰安旅行に行ってきましたよーーー。

職場のファミリーと3日間一緒ですから、
普段なかなかお話できない他店のスタッフとの交流も慰安旅行の楽しみ!

本当にハードな3日間でした。
ハード過ぎて 帰宅後 パタンと倒れこみ!もう一歩も動けない!とは このような現象なんだ~と悟った旅でした。

そんな過酷とも知らず恒例の仮装をして集まったメンバーです。
永田のお気に入り3チームをご紹介します。

慰安2
まずは ミエルクローチェチームは、吉本のしげぞう爺さん。。

男子も女子も容赦ない!
成瀬支配人らしい 仮装です。





慰安5

今年5月に浜松にオープンしたマンダリンアリュールは、

世界遺産の富士山 日本一は 仮装に軍配というより 一際目立ちますね~





慰安3
羽島のヴェールノアールは、板さんを中心に30周年記念のディズニーキャラクターミッキーに

夜の余興にも繋げるのは素敵。





慰安4

そして、地味だが、NYセレブを意識してコーディネートしてくれました。

Kate spadeならぬ sato spade!

新しいブランド立ち上げだね(笑)



今年は、仮装+余興+バレーボール+大縄跳びの合計点が 成績となる!

そして、なんと言っても 仮装トップはここだ!

慰安0

ルージュブラン!
 今年も期待に応えてくれた
「不思議の国のアリス」は 本格派な仮装だ!

そんな珍道中を予感させるスタートから、新幹線で四国へ

毎年、全国の結婚式場でランチを戴くのが恒例です 今年は「チェルシー」さん

乾杯は、ショッカー&社長の仮面ライダーだ。

慰安6









チェルシーさんのコース料理を盛り上げるのは 私達余興だ!
慰安7
 
下川支配人と色々と考えた「下川プレゼンツ」

「世界ビックリ!」

まずは、4期生の風船太郎。

食事も取らずこの格好で1時間スタンバイ

汗だく・・・ 本当にご苦労様

いつも どんなことも やってくれる4期 支配人 ありがとう。

慰安9慰安8
審査員長選出。





板さん&9期生ケンケンのライオンとトラの猛獣使い!


シェフチームの恒例ひげダンス!



慰安10
そして 永田今年は、 プリンセスてんこう ならぬ プリンセスセンコーと紹介を頂いた! 


9期生のダンサー光くんのエスコートで センコー登場!

数々のしょうもない 小ネタの披露の後は、
いよいよ イリュージョン

慰安25慰安24









宴会と言えばこの人 2期生の大御所 吉田のり支配人
私から よっしーへの入れ替わり イリュージョンでは、会場から涙や歓声が・・・
よっしー ありがとう。

新しい道を歩き出すと決めた貴男。
沢山の思い出が有り過ぎて 語りつくせない。

本当にいい男だ!
こんな形で皆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です