ブラス広報室かしましブログ

慰安もあったよ、慰安旅行☆

こんにちは、今日のブログ担当は南です。

あっという間に8月、暑い日はまだまだ続きそうですね。

 

 さて、先日からのブログにもあるように今年も毎年恒例の

慰安じゃない慰安旅行に行ってきました!

 

ですが今年は個人的に心が癒された瞬間もきちんとありまして^^;

今回はそこだけピックアップしてお伝えしたいと思います。

 

まずは道後温泉のお湯屋♪

(千と千尋の神隠しのモデルになったお湯屋さんだそうですね~)

 道後1


お風呂自体はそんなに大きくないのですが

よかったのは入浴後の2階お座敷でのひととき。

 

ゆかたと団扇をお借りして、お座敷でまったり過ごすんです♪

朝6時の開店と同時に行ったので、朝風呂からのこの時間・・・

お茶とお煎餅を出してくださいます。(追加でフルーツ牛乳も注文)

 


道後2


いつもはばたばたと出勤前の準備をするこの時間・・・

こんなにまったりできるなんて、最高の贅沢です^^

 

 


船上からの景色


そして船上からのこの景色・・
心が癒されました。





確かに3日間ハードなスケジュールでした

ラフティングで川に落とされた時は3秒マジ溺れしました
家に帰ったら体中謎のアザだらけでした
筋肉痛は3日間とれませんでした

でも!

心休まる瞬間もしっかりとあったということを
私は声を大にしてお伝えしたいと思います^^v

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です