ブラス広報室かしましブログ

祝☆伊勢山中学同窓会

みなさん こんにちは永田です!

昨日、丸の内のお店ヴェルミヨンバーグで 中学時代の同窓会が開かれました!

商業地域 中区の中学出身なので 全校生徒は250人程。
10年前に学年の同窓会が開かれたが、なかには35年ぶりの再開の人も沢山いる。

とにかく楽しみだ!
昨日の13時70名は、ぞくぞくと集合した。。

IMG_3034幹事との この企画の打合せは、半年も前からスタート。

一番重要なのは、なんとか同級生に連絡を取る事。
今はインターネットの時代だから、何らかの個人情報を探りあてる事もできるのが素晴らしい。

それでも 幹事の苦労は大変でした。。ありがとうございます。

そして、同窓会の進行企画を任された永田は、

「どうしたら 長い時間のブランクを早い時間にタイムスリップできるか?・・・」

「楽しかった~」って言ってもらえるか・・・

進行を作り上げていくに従って悩んだね~。。

結構ハードルは高い!

だって 同級生だから いいものはいい!
そうでないものは ダメ!と はっきり言ってのけるに違いないし
IMG_0024

受付嬢の4人娘さん。

受付では 当時すきだった子は?
投票用紙に記入してもらう 企画からスタートした。。



IMG_0056IMG_0066
杉浦 幹事長のご挨拶


に次ぎ 恩師大池先生から乾杯の発声を頂く。


自分の事は棚に上げて、あの厳しかった先生方も お年を重ねられた。(笑)

が、 人前でお話しをされる時は、やはり教員だ!





IMG_0091IMG_0106







特別企画!
まぐろの解体ショー。。
喜んでくれた??

IMG_0139d7e7e2e3++








しかし、傍からどう見られようと、
同級生が集まると 私達は中学時代にタイムスリップする。いいねぇ~。


IMG_3088



イベント第一弾は、

だれが好きだった投票の結果一位に輝いた

プリンスのしょうじくんと マドンナのリカちゃんに
登場してもらい、
二人でなぜかケーキ入刀そうなの~ずっと思ってたのーーーー
なんて 思いをぶちまける企画だ。。会場は 大いに沸いた!

(カップルじゃないけど 今日ばっかりはいいんです。ハイ)



IMG_3216
そして いよいよクラス対抗ゲーム大会スタート。

①イントロ当てクイズ
②コーラ早飲み!
③ミルクを飲みましょ
④ポッキーであそぼ
だ。。。



IMG_3096IMG_3106






この辺りから 完全に15歳に返った。
イントロ当てでは、いい味で 盛り上げてくれた 二人。

IMG_3166IMG_3202








IMG_3312そして、中学まで 一緒に出

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です