ブラス広報室かしましブログ

東京見物といえば・・?

こんにちは、今日のブログ担当は筋肉痛と格闘中の南です。

先日お休みをいただき、TOKYOに行ってきました!
本来の目的を終え、ちょっと持て余した時間・・・。

朝ごはんを食べながら何をしようかな??
と考えた時に窓の外をふと見ると街を走る黄色いバス。

はとバスかぁ・・ん、はとバス??
乗ったことないなぁ・・・え?1時間あれば乗れるの??

それに気が付いたら即電話。
11時からなだ大丈夫ですよ~との答え。

東京駅からバスでレインボーブリッジを渡りぐるっと回るコースを予約しました。


乗客は外国の方が3割、日本人が7割。
なんだ、やっぱりみんな興味あるのね~!
写真 1

空はドン曇りでしたがなんとか雨は降ってない!!
はとバスはオープンエアーなんですね~、風が気持ちがいいです。



tokyo tower

皇居を横目に少し走ると見えてきたのは国会議事堂。
そして見えてきたのは東京タワー!
こんなに真下から見るのは意外と初めてかも・・・


れいんぼーぶりっじ

そしてきましたレインボーブリッジ!!
でもその前に興奮したのは高速道路を2階建てバスのオープンエアーで走るということ。
看板がち、近い~!!!

レインボーブリッジにはおのぼりさん大興奮です♪
この時期は暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちがよかったです。
(欲を言えば晴れていたらもっとよかったかもしれませんが・・)


レインボーブリッジのあたりからは7年後開催が決定した東京オリンピックの各施設の建設予定地もガイドさんが丁寧に案内をしてくれました。
近い将来この景色がどんなふうに変わるのか、本当に楽しみです^^


最後に築地を横目に東京駅へゴール!
あっという間の1時間、思いがけず(失礼)楽しいひとときでした。


他にもいろんなコースがあるようです。(所要時間も1時間から半日、1日と様々)
皆さんも、よろしければぜひ☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です