ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー2013 鈴木耕太郎

本日幸せなカップルが誕生した

そのウェディングプランナーとして大きな一歩を踏み出したのは

ブルーレマン名古屋所属 『ちゃろ』こと

鈴木耕太郎プランナー

IMG_2998―ずっと夢みていた憧れの仕事― 

ウェディングプランナー

 女性の仕事と思われがちだが ウェディングプランナーに性別は関係ない



どれだけ新郎新婦のことを想い 考え 動けるかそれが大事なのだ

仲間想いで 明るい耕太郎


会場を動くたびに スタッフから熱いエールが届く


IMG_2585IMG_2593IMG_2551IMG_2550













感動屋の耕太郎に 司会の松本さんからもハンカチのプレゼント


「耕太郎、本当にみんなから愛されているね。」

「頑張るんだぞ!!」


IMG_2650さあ いよいよ挙式スタート

新郎ひろきさんを熱い言葉で送り出し

新婦みきさんとお父様に対しても


しっかりと空気をつくる耕太郎

「いいぞ!!」



IMG_2647本日主役のひろきさんみきさん

打ち合わせではいつも耕太郎のことを

『こーちゃん、こーちゃん』と呼んでくれていたおふたり


この日も変わらず 優しく『こーちゃん』と呼んでくれるおふたり


「耕太郎、しっかりと想いをカタチにするんだぞ」



IMG_2619プランナーとして おふたりを送りだす

その姿は堂々たるものだった

仲間からも安堵の表情


IMG_2673IMG_2694IMG_2670






感動の空気に包まれる中


とても優しくその式は進んでいった



ひろきさんみきさんがこれだけ多くの人たちから

愛されているのを改めて感じる式だった


IMG_2768そしてここからはウェディングパーティー

西川支配人を筆頭に 最幸のサービスでゲストをおもてなし

「耕太郎にとってもこれは心強い」



IMG_2839IMG_2850






もちろん 丹羽料理長率いるキッチンスタッフも気合いは十分

一つ目の見せ場 ビストロオープンキッチンは見事大成功



IMG_2865「ナイスプランニングだ!!」

その後も しっかりとおふたりのそばに寄り添い

おふたりを支えていく


緊張していた耕太郎の表情も

気づけば笑顔いっぱい

IMG_2898
















写真撮影も爽やかにこなす



ひろきさんみきさんと一緒にパーティーを楽しんでいる



IMG_2872IMG_2901






同期のがんちゃん
も 優しく仲間のデビューを見守り 支えている

「同期はやっぱりいいね」


IMG_2906IMG_2909








笑顔が笑顔を生み 会場内は盛り上がっていく


そしてスタッフのチームワークも輝いていた


IMG_2949前半の見せ場ケーキカット

耕太郎もさることながら

副支配人の温子プランナーと


山下チーフプランナーのサポートも 本当に素晴らしかった


IMG_2991












中座の先導も堂々たるものだった

終始笑顔を絶やさず ふたりをひっぱる

IMG_3055IMG_3059






そして ひろきさんみきさんと悩みに悩んだリメイク入場

「大きく輝き、美しい希望にあふれるリメイク入場にしたい!!」

そんなおふたりの想いを カタチにした瞬間だった




IMG_3080












「耕太郎、見事大成功だな」

おふたりと長い時間費やして考え抜いたリメイク入場

成功に大粒の涙がこぼれた


IMG_3160IMG_3172







披露宴もついに終盤


IMG_3181






最後まで集中し しっかりと おふたりを支えた耕太郎

いつもとは違う プランナーとしての目線

ふとした瞬間 おふたりが自分をみてくれる目線

IMG_3309IMG_3315







そんな日がおわることの寂しさ そして結婚式の素晴らしさ―


ひろきさん みきさんという素敵な新郎新婦に巡り合い

幸せのお手伝いができたこと

心から感謝するんだぞ

そしてよく頑張った

素晴らしい結婚式だった


IMG_3326













「そして新人でありながら、信じて任せてくださった

ひろきさん、みきさん、本当にありがとうございます!!

またいつでも遊びに来てくださいね!!」

耕太郎の成長もぜひ見届けてください

「耕太郎、デビューおめでとう!!」

清 祐介





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です