ブラス広報室かしましブログ

富士急ハイランド

こんにちは、経理部 谷です。


絶叫マシンは好きですか?
はいっ!大好きですっ!

っという訳で富士急ハイランドに行ってきました。
ご察しの通り、今年2回目でございます。
前回もブログで書かせていただきました。
今回のメンバーは…
写真 お馴染みの
 マンダリンポルト元PJ ケンケン♪
 (現パーセクさん勤務)

 そして … なんとっ!
 ヴェルミヨンバーグ副支配人
 城口さんっ!!
なんて異色なメンバー(笑)
そもそも、今回2回目の富士急ハイランド行きを決定したのは
城口さんのこんな一言から、
「僕も富士急行きたいっ!」

そんな城口さんの願いを叶えるべく、
いざ出陣です!
写真-1 

 富士急ハイランドは
 FUJIYAMA・ドドンパ・ええじゃないか・高飛車
 の4大コースターを筆頭に
 多くの絶叫マシンがあることで有名です。


4大コースターの恐怖は前回書かせていただきましたので
今回はこちら!ハイレベルなお化け屋敷
「最恐戦慄迷宮」
写真-3 設定は廃病院
 どうです?
 雰囲気ありますよね。

 歩行距離 約900m 所要時間 約50分の恐怖。
 …正直大したことないだろうと思ってました。

写真-2 ここが入口

 中に入ると
 まず驚いたのが「臭い」
 本当に病院の消毒くさい臭いがするのです。
 


暗闇の中、視覚は機能せず手探りで奥へと進まなければなりません。
不気味な音楽が流れ、若干肌寒い。五感に逃げ道がないのです。
そしてゾンビの出現!逃げても追いかけてきます。
こんなにお化け屋敷で絶叫したことはありません。
ヘタな心霊スポットよりも怖いです。
この恐怖、是非体験してみて下さい。

この日の城口さん
写真-4


 




こんなお茶目な城口さんに会えるヴェルミヨンバーグへ
是非お越し下さい☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 社長です : 2013年10月24日 12:12 AM

    これは、これは、サプライズなメンバーですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です