ブラス広報室かしましブログ

喫茶 苔

そのお店は、車がすれ違えないほど細い道、
小さな看板を目印に曲がると、現れます。

苔①

思い出すのは、「おばちゃんの家」





苔③苔②

お、噂の店名。
「苔 koke」!






がらがらがら~と扉を開けると、、、


静かな店内
心地よく聴こえる音楽

その奥から…

苔⑤

出たーーー

噂の店主!

「なっつん」!
(この表情…流石)






みなさま、なっつんをご存知でしょうか。

005d08d6
ブラス史上最強に「ゆるい」という言葉がぴったりの、[3期生]の一員であり、





3f1ddffc

オープン直後のブラン:ベージュでデビューした元ウェディングプランナー。



040628a3


「わたし、夢があるんです」




– ブラスを卒業。
– 数年間の山ごもり。

今年6月、念願のcafeを西尾にオープンさせた「石川なつ美」でございます。

苔⑩

すごい・・・・
すごい・・・・




「夢をかなえる」

苔⑪












「夢をかなえる」とは、このことか。

苔⑦



なっつん、すごいよー
ほんとうに。




苔⑬


「古民家との出逢い」

「山ごもりでの出逢い」

「東京での出逢い」






苔⑭
たくさんの「出逢い」「縁」を

繋いで、繋がって、「今」




こだわり創った空間

そこに流れる時間

一杯一杯淹れるドリンク

一皿一皿手仕事の食事


苔⑮



なっつん、いいよ~凄く。






喫茶 苔 は、

ひとりで、数冊本を抱えて、日が落ちるまで。
日が落ちたら、お酒を片手に、眠たくなるまで。

そんな風に訪れたい場所です。


みなさんも、是非。
素敵な店主が、待ってます。


今日のブログ担当は、野村でした。







株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. koke : 2013年11月28日 4:51 PM

    のむりんさーーん!!
    先日はお越しくださいましてありがとうございました!そしてブログも。。嬉しいです!!先輩たちの変わらない優しさに癒されました。
    本当に沢山の方のお蔭で今があります!まだまだ未熟な店主ですが、ブラスを励みに頑張りまーす!
    またお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です