ブラス広報室かしましブログ

エクシブ琵琶湖

年末が近づき、忘年会シーズンが始まりましたね!
週末の予定はいっぱいの方も多いのではないでしょうか?


私事ですが、先日、大学時代の仲間と忘年会を一泊でしてきました。

場所は、エクシブ琵琶湖です。

ブラスの福利厚生の一環であるリゾートトラストを利用しました。
リーズナブルに宿泊できるんですよ♪


高級なイメージがあったエクシブですが、到着してびっくり!

irumine-syonn








門からエントランスまで、きれいな
イルミネーションで彩られていました…







ロビーには、大きなクリスマスツリー。
ツリー
















ひろい、ひろいロビーをぬけてお部屋へ。
部屋部屋2






部屋3奥には和室まで!

定員5名のお部屋ですが、5名入っても
ゆったり広々でした。




壁紙やダウンライトもかわいかったです。

チャペル敷地内にはチャペルがありました。

ウエディングもできるようで、休みの日は
満室になるとのこと。


琵琶湖





お部屋によっては、琵琶湖が一望できます。

夕日がきれいな日はステキな眺望が
出迎えてくれるそうです。

思っていた以上に贅沢な空間で、最初はちょっぴり気おくれした私たち。
ですが、気のおけない仲間たちと楽しい時間をのんびりと過ごすことができました。


2013年もあとわずか。

充実した1年だったと振り返ることができるよう、
最後まで駆け抜けたいと思います。


「すごいホテルだね!」
「こんな保養所があるなんて、いい会社だね」
・・・と友人たちに褒められて、いい気分(笑)の広報室 山縣でした。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です