ブラス広報室かしましブログ

たぶん12年使っていました


たぶん12年使っていたもの


それはA5サイズのシステム手帳
仕事内容が営業から経理に変わったときに
買ったものだと思います


今年 12年ともに過ごした手帳から
新しい手帳、“ほぼ日手帳”に替えました


はずかしいくらいにボロボロになりながらも
ずっとずっと使い続けました


今 茶色い手帳を買った時のことを思い返すと
その前後で仕事への取り組み方が変わった気がします


なにか大きな決心があって、手帳を替えたわけではありませんが
結果的にまたその前後で仕事への取り組み方が変わっていればいいなと思います


なにか大きな決心があって、思ったわけではありませんが
古い茶色い手帳をずっと残しておこうかなと思います

手帳







鈴木龍一

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です