ブラス広報室かしましブログ

dramaは舞台裏でも

一昨日の永田先生のブログでもご紹介がありましたが、
2月2日、マンダリンポルトチーフとして7年間頑張ってきた「福田ゆりん」が結婚式を挙げました!

ゆりん2

 

 

 

詳しい内容は、河合社長のブログや永田先生のブログでご覧いただくと致しまして・・・

私からは「舞台裏のDrama」を。

 

結婚式の見せ場の一つ!
ウェディングケーキ。

なんと・・・5段!

凄い!

それにしても、細かい部分が実に可愛い!
しぼりも、このお花も♪
いい~凄くいい!

このSpecialなウェディングケーキ、つくったのは・・・・・

ぱんちゃん①

ぱんちゃんⅡ

 

 

 

マンダリンポルト パティシエ2年目!

「ぱんちゃん」の愛称でみんなに愛される
田中恵理パティシエです!

入社から2年。
チーフプランナー「ゆりんねえさん」のもとで一生懸命、頑張ってきました。

ゆりんが担当する新郎新婦のウェディングケーキも沢山、担当してきました。

今日は、いよいよ「ねえさんのケーキ」

ぱんちゃん③-2

 

 

 

ねえさんがウェディングケーキにナイフを入れている姿を・・・

ぱんちゃん③

 

 

 

一番近くで見守るぱんちゃん。

・・・ん?

・・・ぱんちゃん?

ぱんちゃん④ぱんちゃん⑤

ぱんちゃん⑥ぱんちゃん⑦

 

 

 

 

大号泣。

司会者さんからマイクを向けられ・・・

「だいすきな・・・ゆり・・んさんの・・・ウェディング・・・ケー・・・キをつくることができて、

うれしい・・うれしいです・・・」

(嗚咽。笑)

先輩のケーキを創るというプレッシャーと戦い、
キラキラ輝く花嫁ゆりんの喜ぶ顔を目の当たりにし、
思わず涙涙だね、ぱんちゃん。

チームの仲間の結婚式。

それはもう、「家族」の結婚式。

ぱんちゃんだけじゃない。

全てのプランナーとシェフ、パートナーさんから伝わってくる
「ゆりんに最高の結婚式を!」

こんな風に想い合える仲間と一緒に
仕事が出来るって幸せですね。

普段わすれてしまいそうな「かけがえのない」存在を
あらためて想う日にもなる結婚式。

チーム先輩!

 

 

 

やっぱり結婚式は、いい。

この仕事に携われることに、
あらためて 感謝します。

野村 ひとみ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です